おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記



スポンサー広告 |

怒涛の三日間

今になってやっと落ちついたような気がします。
昨夜両親が長旅から帰宅して、やあっと通常状態に戻りました。

土曜日は、午前中のお仕事が終わってから合奏までかなり時間があったので、久しぶりにpieniの「瀬戸内寂尊のほくそえみ健康法」を受講しに行きました。
寂尊先生はいっつも面白い格好でやって来られるのがpieniの中から見えるので、今回も「どんな格好で来られるのかなぁ」と思っていたら道の向こうから被り物をかぶった寂尊先生がやって来るのが見えました。(笑)
今回も「あいうえお作文」や四文字熟語作りとか「あたかも読書」とか水書道とか、いろいろ頭の体操。今回も爆笑。楽しかった!

面白く頭の体操をした後は、中学2年生画伯・KAIくんの個展を観に、天神山へ。
昨年の夏拝見したときよりあきらかにグレードアップしてる気がする!
サイケなお侍様たちも楽しくてイイけれど、チョット哀愁を感じさせる作品もあったりして印象的だった。
今度を拝見するときにはどれだけ進化しているのかすごく楽しみになりました。
(くじ引きでウエットティッシュを頂きました♪ありがとうございました~!コーヒー、ごちそうさまでした^^)

丁度イイくらいの時間になったので、真備町へ車を走らせて合奏に参加。
疲れがたまっていたのか知らず知らずのうちに緊張してたのかお腹の調子がどうもよくないし、久しぶりに立ちくらみして頭グルグルするし、楽器吹いたら心臓バクバクするし、調子悪いなぁ・・・と思ったケド、帰りに梅粥と炭酸入りミネラルウォーターを買い、買い置きしていたギョーザを焼いて、ちょっと変な組み合わせの晩御飯+シュワシュワ梅ドリンクを頂いて寝たら、翌日には治ってました。

体調は回復してたのだけど、この日はコンクール本番だというのに、午前の練習で音がカスカスでヤな感じ・・・
吹いてるとだんだんよくなるのだけど、しばらく休んでまた吹こうとすると鳴らなかったり音がカスカスだったり。
結局、本番もちょっとカスカスしちゃって甚だ不本意な演奏をしてしまって申し訳なかったので、もう一度全国大会で吹くチャンスを頂けたのは本当に有りがたい限り!

それにしても、今年の発表は久々に超ドキドキしましたよー
去年は「ダメかもなー」ってうすうす思ってたので、ああやっぱりかぁ・・・って感じだったのですが、今年は皆ホントに頑張ってたし、曲がイイので「もっと深めたい、演奏したい」って気持ちがあったし、以前全国大会が大阪だったとき本番直前で病気で起き上がれなくなって泣く泣く出演を断念した経緯があったのでどうしても大阪の舞台に立ちたかったし・・・いろいろ想いいれがあったので凄く緊張しちゃってて、合わせた手が震えてました。
まずは金賞受賞で一同「キャ~!!」
そして代表団体の発表で「ギャーーー!!!」
・・・団体名のまだ2文字目までしか言っていないのに皆絶叫しちゃってました(笑)
いやぁ、涙出たよ~!
入団して初めて全国決めたとき以来の歓喜だったと感じたけど、泣いたのは初めてだったなぁ。
去年の中国大会後の日記に「今回の結果を意味のあることにしたい」と書いたけど、ホントに去年の負けが「意味のあること」として今年の結果に繋がったと思うと喜びもひとしおでした。
やっぱり一見悪いと思えることも何かに繋がっているんだということを実感。



打ち上げから帰宅したら玄関の前に白い発泡スチロールの箱が・・・中身はいちぢくでした。
父上がいちぢく大好きいちぢく星人なので、それを知っている自宅にいちぢくの木を持っている方々がこの季節になるとどんどん下さるのです。
箱を家に運び入れ、疲れたので早速寝てしまい、再びいちぢくの存在に気づいたのが仕事中。(笑)
帰宅してから大急ぎで箱のふたを開けてみると、無事なものもあるし傷んでしまっているものもあって、勿体無いことをしてしまいました。
綺麗なものを別の箱に入れて冷蔵庫に納め、ややゆるめなものをジャムとコンポートに、どうにも駄目なものは処分させていただきました。
・・・ということで、月曜日の夜はジャムとコンポート作りに奮闘。どちらも美味しく出来ました♪



今年の全国大会の会場・大阪国際会議場に隣接しているリーガロイヤルホテルにショコラブティック・レクラというチョコレートのお店があるのですが、此処の「惑星ショコラ」が見た目もお味も美味しい!

GHの皆様、買いに行きましょう~(笑)
http://www.rihga.co.jp/osaka/leclat/chocolate.html
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

むぎゃー!!

全国大会出場決定ですexclamation ×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ケーキを求めて彷徨う私。

やー、ソフトボール、金メダルとりましたねexclamation ×2
恐くて試合観てられなくて、もうそろそろ結果出た頃・・・と思ってチャンネル合わせてみたら優勝してて、超興奮しちゃいました。(笑)

さてさて。
本日はリアルフミヨちゃんの生誕記念日。
(そして関根勤も。/笑)
午前中の仕事が終わって、ケーキを求めて車を走らせました。
先ず行ってみたのが、職場から比較的近い「Babillage(バビヤージュ)」。
此処は、昨年秋にオープンした際には駐車場に警備員がつくくらいの盛況ぶりで、「岡山のケーキ屋ランキングに革命が起こった」とか「岡山で一番でしょう」などと絶賛されてるお店。
職場からわりと行きやすい距離にもかかわらず、なかなか訪ねる機会が無かったのでこの際に・・・と思っていたのにお休みでした泣き顔
来月、お味を確かめるぞ!!(オイラのおたんなまびがあるので。)

気を取り直して、チャコットと丸善に用事があったので表町まで出まして、商店街の「ロマラン」にも行ってみようと思ったらこれまたお休み。あせあせ(飛び散る汗)
(お盆休み+定休日だったみたい。)

三度目の正直、今度は以前ラジオで聴いて行ってみたかった「ジュ・フォヴィアン」を訪ねてみると・・・あいてた~~~exclamation ×2ぴかぴか(新しい)
うーんと迷って購入しましたハート達(複数ハート)
帰宅して、早速ケーキの箱を渡すと、家族全員が誕生日を忘れてるんじゃないかと思っていたらしいリアルフミヨちゃん、大喜び。(笑)
頑張って彷徨ってヨカッタ~~手(チョキ)
上品な甘さで美味しかったです♪♪

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アホじゃのう

昨日、ラッパの練習帰りにコンビニに寄って買い物して、車に戻ってドアを開けたら、ドアの角が頬骨あたりに激突exclamation ×2
思わず仰け反ってしまいました。(笑)
んで、帰宅して、バック駐車しようと窓の開閉ボタンを押して窓が開いた音がしたので顔を出そうとしたら、間違えて後ろの方の窓が開いてて自分の側の方が開いてなかったので、頭が窓に激突exclamation ×2
アホじゃん、私。(笑)
頬にしばらくの間ドアの角の凹みが出来ていましたが、やがてぷっくりと腫脹。
視力がよくないリアルフミヨちゃんでも気付く程の腫れっぷりでした。(笑)

さてさて。
今日は、大阪ではマトリョミンとT先生のテルミン練習会が、
バレエスタジオではバットシェバ舞踊団・稲尾芳文さんのダンス・ワークショップと元パリオペラ座のジェニファー・グーペ先生のバレエ・クラスがある・・・
と、いろんな方向に後ろ髪をひかれまくりながら、吹奏楽の練習に参加しました。
中国大会まであと1週間、悔いの無いように練習しておきたかったので。
午前10時すぎに会場に入り、練習が終わったのが19時すぎ。
昨夜も合奏+パート練習だったので、こってり濃密な2日間でした。
しっかし、これだけ長時間にわたると集中力が途切れそうになるし、唇の一番いい状態を通り越してコントロール利かなくなるしヒリヒリ痛むし腫れるし、エアコンの風直撃なので身体が冷えるし・・・(笑)
だっ、だけど、舞台に上がると心身ともに普段通りではなくなって、いつもの力の何割か減しか発揮できないので、極限状態(!?)でどんだけ自分をコントロールして演奏できるか常に挑戦しとかないとイカンよねあせあせ(飛び散る汗)・・・ということで、なんとか頑張ってみました。出来はともかくとして。あせあせ
明後日からも合奏がありますので、それぞれ頑張ってこなしていきたいと思います。
体調にも気をつけねば・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

浴衣で幻想庭園

昨日は、午前中にお墓参り。
家から車で10分くらいのところにお墓があるので結構行きやすい。
あんまり暑いので、墓石に水をかけながらナデナデ。
蝋燭灯して線香あげて、ご先祖様に感謝して帰宅。
暑いトコから帰ってきて食べるスイカってめっちゃ美味しいハート達(複数ハート)
部屋にエアコンきかせてPCしながらダラダラして、夕方ちかくなってから浴衣に着替えて岡山へ。
マイミク・maki@makiさんとBrasileiraさんたちと後楽園の幻想庭園を観に。
この日は浴衣で行くと入園無料になる「ゆかたDay」だったのです。
浴衣を何枚も持っているのになかなか着る機会がなくて、「あ~、今年も着れなかったなぁ」と毎年思ってたけど、今年はこうして着る機会がもてて凄く嬉しかった。
今回は青色の手絞りの浴衣。フミヨちゃんが縫ったものです。

早めに岡山に到着したので、
岡山シンフォニーホール事務所で先のマトリョミン講習会のアンケートのコピーを受け取る(←感想が書かれているもの。)

丸善で写真集「じいちゃんさま」を買う。
前日、東京の本屋で見かけたときには購入しなかったのですが、どうにも気になるので結局買っちゃいました。
もう、すんごい癒される写真集なのよ~~~exclamation ×2
帰宅してから家族にも見せたけど、「いやぁ、いいなあ。癒されるなぁ」と絶賛されとります。

カフェ・synergy73へ「「仮面展示会」-THE EXHIBITION OF THE MASK-」を観に行く。
プロレスのマスクの展示会。わーい(嬉しい顔)
写真
写真
写真
写真
写真

こんなミニサイズも。
写真

カキ氷のクマちゃんとツーショット。
写真

辛口のジンジャーエールも飲めてご満悦。

後楽園へ向う道すがら、pieniに立ち寄り、ひでみさんに浴衣を見て頂く。(笑)

後楽園到着~!
「ゆかたDay」なので、男女とも浴衣姿の方が多かったです。
浴衣素敵なんだけど、猫背で大またでベタベタのしのし歩く人が多くてちょっと幻滅~あせあせ(飛び散る汗)
着物を着たら着物の立居振舞をちょっとでも意識すればおのずと違ってくると思うんだけどなぁ。
私もどれくらい出来てるか分からないけど、意識はしてるツモリなんだけど・・・
美輪様が「和服を着た時の立居振舞を美しくするためには、少しくらいは日本舞踊をたしなむことが必要です。洋装の際の美しさのためには、クラシックかモダンバレエと社交ダンスを、基本だけでも習っておいた方が気品のある姿勢や動きが出来るようになります」と書かれていました。
日舞を習いに行く暇は当分もてそうにはないですけど、昔ハマっていた歌舞伎の美意識が少しでも役に立ってくれたらなとは思ってますあせあせ
写真

マイミクさんたちと集って後楽園での楽しいひとときを過ごした後、maki@makiさんと夕食へ。
pieniの階上にある「ばーる・ぼっこーね」というお店が、二人してずーっと気になっていたのです。
http://r.gnavi.co.jp/y063400/
雰囲気もお料理もヨカッタ!ぴかぴか(新しい)
丁度出石の交差点を眼下に見ることが出来る窓際の席に座れてラッキーでした。
写真
ハイビスカスとローズヒップのお茶が美味しかった。

maki@makiさんが表町のプレゼント専門店「Bimbo」のミッドナイト闇市に行くとのことで、私もお邪魔させていただきました。
去年、マトリョミンコンサートのフライヤーを置かせてもらうときに伺ったのですが、此処ってホントに面白くてお洒落なお店なんですよね。
誰かへのプレゼントもイイけど、自分のためのものが欲しくなっちゃう。
すんごく目移りしたのですが、マトリョーシカボールペンと、時計(スタンプス http://www.rkdk.jp/stamps/index.php)を買っちゃいました。
此処で「マトリョミン」を説明する機会がちょこちょこあって、フミヨちゃんも連れて行っててヨカッタ。
特にBimboの代表の方の食いつきがすごくて嬉しかったです(笑)。
いろんな方に出会って名刺を頂くことができました。
これもmaki@makiさんのおかげじゃ~
お話してると楽しいし、元気をモリモリ頂けるし、思いがけない出会いもあるし。
ありがとうですーハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
(最近の自分にしては珍しく夜遊びできたし。(笑))

この夜もいろーんな人たちのおかげで楽しかったですぴかぴか(新しい)
みなさん、ありがとうですm(_ _)m

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

食べまくりでした。

昨夜、無事お江戸から帰還しました。
いやぁ、気のせいかもしれないけど岡山は暑いねー
モワッとした暑さとお留守番してた父上の顔を見たら「帰ってきたわぁ」って気になりました。

さてさて。昨日のおのぼりさん2日目。
まずはリアルフミヨちゃん所望の浅草観光へ。
この日は絶対沢山食べることになるに違いないと思い、朝は粥朝食で軽く腹ごしらえして出発。
程なく雷門に到着して、「雷門じゃあ~」と、リアルフミヨちゃん興奮!!(笑)
仲見世を歩きながら「こんなトコなんじゃなぁ」としきりに感心。
仲見世ってこんなアヤシイ店があったりして面白いんですよねー
仲見世の怪しいお店1
仲見世の怪しいお店2

やっぱり此処に来たらコレ食べなくちゃ!と、揚げ饅頭を食べ歩きしながら浅草寺へ。
↓フミヨちゃん、門番にご挨拶?
文代ちゃんと仁王

フミヨちゃんの所望により、甘味処「浅草 梅園」へ。
看板メニュー「あわぜんざい」を注文。
あわぜんざい
もちきびにアツアツのこしあんがのった、あわぜんざい。
永井荷風など、数々の文人にも愛されてきた甘味を味わいました。

今度は、私の所望により、犬印鞄製作所へ。
ずーっと以前、マイミク・つのっちに教えてもらって注文したことがあるのですが、丈夫で長持ちでなかなか素敵な帆布の鞄だったので、他のデザインのものも欲しくて、実際に店舗にお邪魔してみたかったのです。
http://inujirushi.net/
私たちの他にも、明らかに遠方から来たと見られるお客様がちらほら。
すんごい目移りしましたが、真っ赤な帆布のトートバッグにしました
そして、お留守番父上へのお土産に、カーキ色の散歩鞄を。
なかなかイイですよ~

今度は、フミヨちゃんの所望で銀座へ。
テルミンとマトリョミンのレッスンで大阪へ通うようになってからすっかりご無沙汰しちゃってた東京ですが、ひさ~しぶりに来てみたら地下鉄もSuica使えるようになってて少し感動。(笑)
久々にSuica使いました。
銀座に到着してから地上に出たのが鳩居堂前。
あの「地価の帝王」、鳩居堂前です。(笑)
此処からだとあの和光ビルも観れるし・・・と思ったのですが、工事中でよく観れなくて残念。
三越に行ってちょこちょこお買い物してお食事して外に出てみたら号外を持っている人たちに遭遇。
うわー、北島二冠の号外だあ
「今まで号外なんて貰ったことなーい!私らもほしーい!!」と二人してもう配っていないのか!?とキョロキョロしてみると居ました、号外配っている人が!
「やったー!生まれて初めて号外貰ったー!!」とはしゃぐおのぼり二人。(笑)

いい土産になったと号外をしまいつつ、キムラヤへ。
元祖アンパンを食べてみたいというフミヨちゃんのためにアンパン売り場の列に加わり、アンパン数種とカルピスクリームパンをゲット。

松屋へフラフラ入ると16人の職人展をやっていて、ビーズ刺繍の職人さんが実演をされていました。
思わず接近して手元を観ていると、ビーズ刺繍やデリカビーズ織り、いろんな作品作りや応用のヒントのお話を熱心にしてくださって凄く勉強になりました。
帰り際に名刺まで下さって、なんだか心強いお守りを貰ったような気がしました。
現在、講師認定のための作品作りで難しいポイントにさしかかってたのですが、ちょっとヤル気がムラムラしてきました。頑張らなくちゃなぁ。

「もうそろそろ駅の方へ行ってお土産買わなくちゃ」とフミヨちゃんが言うので、ちょっと早めかなと思いつつ東京駅へ。
それでもかなり早く到着しちゃったので、今度は私の所望で丸ビルへ。
TVで観てから食べてみたかったコールドストーンクリーマリーのアイスクリーム
冷たい石の上でアイスとフルーツ等の好みの素材を目の前で混ぜ混ぜしてくれるのを観てみたかったのじゃー
観て楽しくて食べて美味しかった

4階の本屋さんに行こうとエスカレーターに乗っていたら、エレベーターに見覚えのあるピンクのスーツの御方が・・・
髪型といい、あの体形といい眉毛といい、アレはきっと「ヤル気・元気・いわき~!」の井脇代議士だったに違いない!(笑)

東京駅へ戻って、これまたTVで観て行ってみたかったグランスタで夕食と土産を買って帰途につきました。
グッタリ・・・したけど、すっごい楽しかった
「今度は何処に行く?」ともう言ってましたよ、フミヨちゃん。(笑)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おのぼりさん

只今、浅草のホテルにてネット中。
今日から目出度く盆休み!ということで、リアルフミヨちゃんと東京旅行ですわーい(嬉しい顔)
お昼に東京に到着し、上野の国立博物館へ。
心の師匠が超オススメしていた「対決 巨匠たちの日本美術」展を観に!
先ずは前回、リアルフミヨちゃんと此処へ来たときに工事中で入れなかった本館へ。
この帝冠様式の建物は外観のみならず内装も非常に素敵で、今の建物ならこんなところにまで意匠を凝らさないってトコまで飾ってある。
この建物に出会ったおかげで日本の近代建築にハマってしまった記念すべき建物をぜひともフミヨちゃんに見せてあげたかったし、美術や社会科の資料集など色んなところで「見たことある!」っていうくらい有名な美術品の数々を目の当たりにする興奮も味わってもらいたくて連れてきたのだけど、私も一緒に二人して溜息出っぱなしでした。
何回行っても此処はイイ。

で、今回の旅のメインの目的「対決 巨匠たちの日本美術」も実に実に贅沢で期待を裏切らない内容でした。
さすが、師匠が薦めるだけあります。
運慶 vs 快慶
雪舟 vs 雪村
永徳 vs 等伯
若冲 vs 蕭白
…などなど、よくもまあ、これだけのものを一堂に集めることができたなぁ!と感心&感動。
たぶん、こういう組み合わせでこれだけの名品を一度に拝める機会はもうないかと。
大好きな風神雷神図を宗達と光琳の手によるもの二点を並べて観ることが出来て、めっちゃ嬉しかったーexclamation ×2

この特別展と本館でもうおなかいっぱいですーーexclamation ×2っていうくらい美を堪能致しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
観るものが多すぎて足が棒になっちゃいましたが、心に栄養補給出来ました。

せっかく上野に来たのだからと、アメ横のシルクロード化粧品で化粧品買ってから浅草へ。(雑然としてるけど安いのよ~。(笑))

部屋でのんびりオリンピック観てから夕食へ。
たまたま立ち寄ったもんじゃ屋さんがかなり有名店だったようで、思わぬラッキーな出会いわーい(嬉しい顔)
明太子+チーズもんじゃ焼きとさくらえび焼きそばとホッピーを堪能ハート達(複数ハート)
今のところ、昼・夜と食事はアタリexclamationですよ~

さあ、これからベストハウス観るよ~!!
(マトリョミンが出るよexclamation ×2)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

先週のこと

先週はかなりハードな一週間でした。
先の日記で書きましたように昨日は岡山県吹奏楽コンクールだったわけですが、それに向けて先週は月曜以外、全て合奏でした。
金曜はpieniでマトリョミンを教えていたので合奏には参加しなかったのですが、この日と月曜以外は全て合奏に参加。
土曜日の昼間にはビーズ織りのお稽古+宿題作成。
合間に髪飾り作成。
そして、水曜日にはマトリョミン体験教室。
この体験教室は、岡山シンフォニーホールが主催のイベントの一環で企画されまして、1クラス1時間×3回。
1日のうちに3クラスも連続でやるなんて初めてで「大丈夫かな~」 ってドキドキしている上に、「1クラスあたり5人」ということにしていたのが、なんと6人、7人、6人、と全て定員オーバーあせあせ
しかも子供も居るとのこと。
子供は手が小さいのでマトリョミンを保持出来ないorなんとか保持出来てもチューニングホイールを回せないので「大人対象に限定してください」とお願いし忘れたことを後悔あせあせ(飛び散る汗)
しかし今更駄目ですなんて言えないので、エーイ、どこまでできるかわからないけどやってみるしかないわexclamation ×2と、いろいろ工夫して精一杯頑張らせて頂きました。あせあせ
事前の打ち合わせで「これだけの人数のグループレッスンで満足してもらえるかどうか」ということを主催側が気にされていましたが、それならば…と目一杯盛り沢山のこってり体験教室にしてみましたら、後日「アンケート見ましたがとても好評です。企画して良かったです。」と連絡下さってホッとしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
すんごい大変でクタクタになったけど、皆さんに楽しんでいただけて、頑張ってヨカッタです。
私自身も、教えながら気付くことがいっぱいあって、すごーく勉強になりましたexclamation

金曜日のpieniではマイミクのピーターさんが「マトリョミングレード試験合格」の朗報を持ってきてくれて、すんごい嬉しかったexclamation ×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ホントに涙が出そうでしたよ~~~うれしい顔
体験の方も2人参加されて、かなり盛況で楽しかったでするんるん

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

食べ会~♪


県大会終わりました~!金賞で県代表でーすo(^o^)o

只今、ラッパパート女子&マイミク・どなどなさん達と焼鳥屋さんで食べ会中デス♪

とりあえず安心&嬉しいっす!
中国大会に向けてがんばらなくちゃね~(^^)/

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

出来た!ということで…


今日は岡山県吹奏楽コンクールです。
今年のラッパパート女子用の髪飾りが先程出来上がりました(^-^)v
間に合ったー(笑)
今年のはちょっと変わった手法で作成してみました。
作ってて面白かった♪
真ん中のスワロも光るけど、周辺部のスワロは「オーロラ2X」なのですんごい光りますよ~

これで頑張ろうね~、ラッパパート女子!&グリーンの皆様!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

この時期に是非。

昨日はお仕事の後、岡山駅前へビーズの買出しに行き、帰宅してチョコチョコっと家事の手伝いして、夕方から合奏へ。
2時間やって、夕食休憩はさんでもう1時間半。
今日もお昼から合奏です。
濃い2日間になりそう。(^^;)

合奏が終わって帰宅したら、テレ朝で「原爆~63年目の真実」というのをやっていました。
エピソードがいろいろあったようですが、エノラ・ゲイパイロット・クロード・エザリーのお話の途中から拝見しました。
ビキニ環礁の実験時、放射能の害を知らぬまま、爆心地の大気採取を命じられて飛行した際に被爆してしまったエザリー。
「放射能は無害」と言われ、きのこ雲の中へ突入する訓練に参加して被爆した元兵士・・・
観ていて、昨年観た「アトミック・カフェ」という映画を思い出しました。
コレ、冷戦真っ只中のアメリカのプロパガンダ映画や核実験の映像等がナレーションなしで延々と繋ぎ合わせられている映画なのですが、「ピカッと光ったら伏せて隠れましょう」とか「放射能は無害です」とか・・・もう、アンビリーバボーというか荒唐無稽というか。(苦笑)
まさに今夜の番組のような「放射能の害」を何も知らぬまま被爆させられた兵士達の映像も出てきます。
まー、日本人だけじゃなく自国民までもモルモットにしたのね、騙してたのね、と、もう怒りを通り越して呆れ果ててしまう内容。
昨年の日記で紹介した「TOMORROW 明日」もあわせて、この時期ご覧頂きたい映画です。


★「アトミック・カフェ」★
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7

★「TOMORROW 明日」★
http://tvstation.jp/contents/mov/backnumber/199.html

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
