おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はじめまして

此方でははじめまして
おばおばと申します。
これまでもブログ(日記)は他所でやっていたのですが、使い勝手の良さに惚れ込みまして、本日から此方を使わせていただくことにいたしました。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

プロフィールをご覧になっていただくとおわかり頂けると思いますが、様々な「ハマりもの」遍歴がございます。
プロフィールの欄では書ききれないくらいありましたので、「etc」でとりあえず打ち止めにいたしましたが・・・とにかく、日々何かに夢中になっているように思います(笑)

今のところは、大人になってから本格的に始めたクラシックバレエと、社会人になってもやめられずにズルズルと続けている吹奏楽(トランペット)と、どうせ長く続けているんだから資格でも取ろうか・・・と頑張っているビーズ織りと、長距離通学(!?)もなんのそので演奏技術修得を目指しているテルミンとマトリョミン・・・以上が、生活の中心になっています。
芸術好きで、美輪様の「美意識」の教えに心酔しておりまして、「文化」を生かした生活を目指しておりますが・・・どれほど実践できていることやら。(苦笑)

アニメは今のところ「ジャイアントロボ(OVA版)」と「ガンダム」(1st.~CCA)。
最近まで同人やってましたが(絵描きさんです)、現在は休止中です。
アト、「特捜最前線」(刑事ドラマです)がマイブーム!叶刑事LOVE!!です(^^)
・・・どんどんオタク色が濃くなってまいりましたな(笑)
日ごろお世話になっているカイロプラクティックの先生曰く、「描いて踊って楽器できるオタク」 な私でございますが、よろしくお願いいたしますネ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たくさん踊りました | HOME |

この記事のコメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね。
がんばってください。
2007-07-12 Thu 12:46 | URL | モモ #-[ 編集]
モモ様
コメント、ありがとうございます!
そうですね、此方でどんな出会いがあるか・・・ワクワクします。
睡魔に負けないように、なるべく更新、頑張ろうv-220
2007-07-13 Fri 00:08 | URL | おばおば #SgGigZII[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
