おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

睡魔に負けておりました

バレエの発表会が終わってからこっち、夜になると速やかに睡魔がやって参りまして、日記書きたくても書けない状態でした。(^^ゞ
発表会・・・例年のごとく(!?)ちょこちょこ傷はありますが、出来はともかく、楽しく踊ることが出来ました。
(上手くいかなかったトコは・・・また来年に向けての課題ということで)
オケピット部分も舞台として使っていたので観客までの距離があったためか、お客さんの顔が全然見えなくて、おかげで必要以上に緊張せずに踊れたように思います。
3幕のマズルカで、思いもしなかったところで一瞬頭がまっちろになるという痛恨のミスがあったものの、ウチの母は全く分かっていなかったのでナントカ誤魔化せたのかな?f^_^;
(自分で映像を見れば分かるだろうから凹むだろうなぁ)
笑って踊らなきゃ何のとりえも無くなるわー!と思って笑って踊っているうちに、なんだか本当に楽しくなってしまいました(笑)

今年は両親揃って観に来てくれました。本当は3幕目が終わったら帰るつもりでいたそうなのですが、ナント父の方が「もっと観たい」と言って最後まで観ることになっちゃったとのこと。
母はともかく、バレエなぞ殆ど見ない父がそう言ったのが吃驚&嬉しい反応だなぁ。

ここのところ、毎週日曜日に行事が入っていますが、今度は吹奏楽コンクールの県大会。
一般の部のトップバッターですってよ(笑)
さあ、どうなることやら・・・
スポンサーサイト

バレエ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえず一歩前進! | HOME | 来た!!!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
