おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記



スポンサー広告 |

御案内~

殆ど治りかけていた風邪が一昨日からぶり返しちゃってます。
ああ、しんど。
治りかけがぶり返すなんて初めてよー
日曜日、よっぽど疲れちゃったのね・・・(^^;)

そうそう。お知らせしようと思いつつなかなか告知できなかったバレエの発表会の御案内をば。

2008年7月13日(日)
岡山市民会館
開場 15:00  開演 15:30

です!
今年の2月に大阪へバレエを観に行った時、一番素晴らしかった青木崇さんがゲストで来て下さりますー!!
必見。
間近で青木さん観れると思うとめっちゃ楽しみです(^0^)
女性ゲストの福谷さんの踊りを観るのも楽しみ~♪
・・・自分が出る舞台なのに他の人の踊りを観ることばかり楽しみにしちゃってます。(だってスゴイ綺麗なんだもん。)

チケットご希望の方、いらっしゃいましたらメッセ下さいm(_ _)m

木曜日のレッスンに向けて体調回復につとめねば。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マトグッズ | HOME | ユニクロで>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
