おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

土曜日と日曜日

土曜日はライブでした。
もっと早く「♪ライブのお知らせ♪」といきたかったのですが、寸前にバタバタしちゃってお知らせできませんでした。
今回の会場は、国富のアートギャラリー&デザインオフィス ART HOUSE。
此処のオープニングパーティでのライブコンサートで、マイミク・架空楽団さんのアコースティックギターと私のマトリョミンでの演奏でした。
会場の広さもいいし、お客様も結構集まってじっと真剣に聴いて下さっていたようで雰囲気もよかったし、結構良く音程が取れて気持ちのよい演奏が出来たし、お客様にも主宰者さんにも喜んで頂けたようだし、ほんとにヨカッタヨカッタ。
演奏終了後の体験にも今までのうちで最も多くの方たちが興味を持って参加してくださって嬉しかったぁ。
架空先生、合わせて弾いてくれてありがとうございました~!アコギとマトの音って合いますね♪気持ちようございました。
マイミク・miyukiさんとかなかなさんにもお会いできてヨカッタ(^^)アフター、楽しかったですー

んで、一昨日はライブの前に7月のバレエの発表会の通し稽古があったのですが、昨日は午前から今月末のバレエの発表会(マイミク・あおいちゃんのママさんとこね。)の練習に行ってまいりました。
ライモンダのVa.(第3幕)をよりマシにみせるための案を出し合ってもらって、全体像がかたまってスッキリ。あとは頑張るだけです!(^^)/

汗ダクダクで帰宅し、昼食後にリアルフミヨちゃんとデパートへ。
ボーナス出たら服と靴買ってあげようというお約束を果たしました。
ついでに(!?)私も靴を買っちゃったのですが、フミヨちゃんの靴は私の靴の3倍以上のお値段でした(ギャハー!/笑)

父の日だったので、父上の好物を地下で買って帰宅。
しかし、家でソレをゆっくり食べる間もなくトランペットのパート練習に出かけなくてはならなかったので、帰りの車中で赤信号になる毎に食べ(私が運転してたので。)、帰宅してからフリューゲルを積んで出発。
濃い~くパート練習しました。
やっぱりコンクールとなると突き詰めかたがシビアというか重箱の隅的になるというか・・・
パー練の回数とともにもっと内容が濃いくなるんだろうナァ。
それにしても自由曲のフリューゲルパート、楽譜黒すぎ!(笑)
吹いてる人を傍で見てても自分で吹いても思うけど、労が非常に多いわりに報われていないような・・・(^^;;)
・・・フリューゲルの音は大好きだから、これでひと夏頑張ろう!と思います。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<手芸店 | HOME | 真夜中ではありますが>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
