おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

盛り沢山な日曜日




写真左:高速のパーキングエリアで発見した「まりもっこりドリンク」
写真中:マイミクかなかなさんに作って頂いた苔玉ちゃん
写真右:マンダリンエレクトロン社からポロシャツとTシャツが届きました。

昨日は、マイミク・あおいちゃんのママさんトコの発表会の照明合わせのために和気まで行ってきました。
新しい車になってから高速で走るのは初めて。
軽自動車だからどうかなあとチト不安ではありましたが、普段の通勤でもバイパスをそれなりの速度で走っているしなあ…ということで思い切ってみましたが、結構走れるもんですね~(笑)
照明合わせが終わって夕方に倉敷に戻り、マイミク・かなかなさんと落ち合ってお茶&おしゃべり(^o^)
久しぶりにお会いして元気をいただきました♪
そして作っていただいた苔玉ちゃんを受け取りました。
凄い可愛い!
備前焼のお皿が合いますね~(^-^)

帰宅したら、マンダリンエレクトロン社から荷物が。
注文していたポロシャツとTシャツが早速届いてました。
これまた可愛い!
土曜日のライブで着ようかな?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<真夜中ではありますが | HOME | ちょっと布教した・・・らしい。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
