おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記



スポンサー広告 |

お知らせです!

お知らせデス
京都在住のマトリョミン友達からのお誘いで、↓のイベントに参加することになりました
http://www.saudade-ent.com/index.php#200709151917
(mixiされている方は此方へ→http://mixi.jp/view_event.pl?id=21746861&comm_id=254237 )
ワタクシなんぞが出てもエエんかいなって感じですが…(笑)
10分ほどお時間を頂けたそうで、お着物女子の彼女と一緒に、マトリョミンユニット「フミヨとマチ子」として演奏する予定です
勿論、私もお着物を着る所存!
彼女とお知り合いになったときから「お着物マトリョミンユニットやってみたいなぁ」と思っていたので、ひょんなことから実現できる運びになって嬉しいです。
・・・もしかして、コレってライヴデビューになるのか!?
しかも岡山で表立ってマトリョミンが演奏されるのも初めてなんじゃないかな?
むぅ。楽しく演奏披露できるようにがんばらにゃ


テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マトリョミン発表会でした | HOME | とりあえず一歩前進!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
