おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記



スポンサー広告 |

ボンド~~~

只今、TVで007鑑賞中。
ショーン・コネリーのボンドを観ると、「やっぱりボンドはショーン・コネリーよねー」なんて思うのですが、実は、ブロスナンのボンド、すっごい好きなんです。
ショーン・コネリー以外で許せるボンドはブロスナンだけだなぁ(^^)
今日やってる作品では、水浸しになってるジンクスをボンドが救出するシーンが好きですねー
ブロスナンのボンド、ってだけで「ムキャー!!」なのに、声が田中秀幸さんッスよ!!鼻血出るよ!!!(壊)
どんな窮地に陥っても絶対に諦めない、そして「彼なら大丈夫」って思わせてくれるボンドが大好きです♪

そうそう。チャールトン・へストン氏がお亡くなりになったんですね。
「ベン・ハー」、大好きな映画です。
観る度にベン・ハーに惚れます(笑)
ミクロス・ローザの音楽もすんごい好き。
(いつか、ミクロス・ローザの映画音楽「白い恐怖」をオケ&テルミンで演ってみたいなぁ・・・)
そうだ。今夜はベン・ハーのサントラ聴きつつ冥福をお祈りしよう。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フミヨとマチ子in京都 | HOME | 只今待機中。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
