おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記



スポンサー広告 |

凍えるぅー!

只今、大阪行き高速バスの中です!
今日はいつものテルミン教室の前に、久しぶりにフレンズオブテルミンの練習会に行くので、いつもより早い便のバス。
朝6時10分頃に倉敷駅のバス乗り場に行き、寒さに震えながら待っていたのに出発の時間になってもバスが来ないげっそり
昨夜のうちにうっすら雪がつもるほどの寒さだったので、もうサムイと言うよりもツメタイですよ。ふらふら
指先が痺れるー…と思ってたら、やあっとバスが来ました。
バスに乗り込んだら暖房がよ~くきいててありがたかったぁわーい(嬉しい顔)
嗚呼、凍ってた顔の皮が溶けるぅ~…って感じ。(笑)極楽極楽。

今日はフレンズオブテルミン練習会で久しぶりにマイミク・cozy+先生に教えていただくのが楽しみ!!先生の教えはとてもコメントが的確でイイ刺激を受けます。もし自分のプロフィール書くとしたら、師事した先生の中にcozy+先生のお名前も書かせていただきたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
場所が近代建築なとこも楽しみ楽しみわーい(嬉しい顔)

練習会→テルミン教室→マトリョミンアンサンブル練習…と、本日は盛り沢山な修行内容exclamation ×2頑張るぞーパンチダッシュ(走り出す様)
(その前に寝ときマス…あせあせ)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<知らなきゃならない | HOME | おめざへあー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
