おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おめざへあー

只今、岡山高島屋にて開催されております、はなまるマーケットおめざフェアーに参戦中です。
ひとしきり買い物して、加藤牧場のジェラートを頂いております。
マーマレード入りのジェラート…おいしー(≧∀≦)

今回の戦利品リスト
☆BABBIのクレミニとヴィエッネズィ
バレンタインに購入してハマっちゃったバビ再び!ヾ(^▽^)ノ
ケースのコレクションも増えました♪

☆銚子電気鉄道のぬれ煎餅
ずーっと以前に他局のテレビ番組で観てから気になっていたのが此処で巡り会えるとは思ってもみませんでした!思いがけなくて嬉しい!

☆いづみやの山椒ちりめん
これはリアルフミヨちゃんの所望品。
京都の南座の近くのお店で、歌舞伎を観に行った折にはよく買ってました。ご飯の友でーす(^-^)

☆千鳥饅頭総本舗のチロリアン
グリコのコロン様のお菓子が大好きなので思わず購入。(フレンチパピロも大好きよ~)

☆聘珍樓の中華まん
毎年、おめざフェアーで購入していた目黒の中華まん屋さんが参加されていなかったので(T^T)、今回は此処で…
肉まん・野菜まん・海鮮まん三種が入っているのと、一個千円の極上まんをゲット。
家族でわけわけして食べます!

☆京麩 半兵衛麩のさくらもち麩と生麩饅頭
生麩大好き!生麩饅頭大好き!!…ということで…(笑)
大好きな生麩とさくらもちが一度に味わえるとしたら、私としては外せません。

☆松野屋の葉わさび
はじめ、田丸屋さんでわさび漬けを買おうと思っていたのですが、偶然見つけたコレ…確か、ラジオでも美味しいって聞いたよな…と思って試食させていただいたら、口に入れたとたん、わさびの香りがふわーっとして辛みがピリッときて、超感動!!即買い。
もしかするとコレが今回のわたしのイチ押しになるかもしれない。
お酒好きの方は是非!!
私は普段お酒飲まないけど、わさび好きなので買っちゃいました。お茶漬けしたいかも。

☆伊勢虎屋ういろの春風ういろ
色合いがすてきなのでつい…(^^;)

これでしばらく家族一同ホクホク幸せかと…( ´艸`)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<凍えるぅー! | HOME | ありがたいことです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
