おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終わった・・・

熱い夏が終わりました。
結果は金賞でしたが、代表にはなれませんでした。
いつまでも勝ち続けるということは出来ないですから、いつかはこういう日が来るんだろうなとは思ってましたが…
現メンバーで全国に抜けれなかった経験がある人が少なくなっているようですが、私が入団してから暫くはずっと、「金賞だけど代表になれない」年が続いていました。(銀賞だった年もありましたっけねf^_^;)
なんか、あの頃の気分がよみがえりました…

私が初めて全国へ抜けれたときの中国大会の演奏は、それはもうこれまで感じたことのない雰囲気の本番で、「これはいつもと違う!」って感じたものです。
ここ数年、その感じがうすくなってきていたので、予感めいたものがあったんですよね。

今年のこの結果は意味のあること…にしたい。
今年の結果が来年にいきるように、これからまたやっていきましょうっ(^^)/
スポンサーサイト

吹奏楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イロイロ。 | HOME | いよいよです>>

この記事のコメント

我が家の娘も中・高校と吹奏楽していました。音楽はいいですよねぇ~♪
2008-01-10 Thu 11:41 | URL | 気まぐれ猫 #-[ 編集]
音楽はいいですよね~!
色々な音楽にその時々の思い出が詰まってて、聞くだけでその頃のことが脳裏に蘇る・・・今までの人生とともに音楽も常にあるものなんですよネ。
そんな音楽を自分でも奏でられるって素敵だと思います。
・・・ということで、いまだに吹奏楽から足を洗うことができません(笑)
2008-01-11 Fri 01:00 | URL | おばおば #SgGigZII[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
