おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記



スポンサー広告 |

食い気より色気!?


写真は、今朝のトラちゃん。
私の好み通りに結構おデブになってきていたのに、以前よりもスマートになってしまいました。
…というのも、最近シロちゃん(ノラの雌猫)のことばかり追っかけてて、玄関で餌をあげても、戸の向こう側にシロちゃんがいるとわかるとソワソワしちゃってご飯どころではなくなってしまってあまり食べない。だから少しスマートになっちゃったというわけです。
まったく…食い気より色気なんだなぁ。
私も少しは見習わんと(!?)

だけど最近、熱がさめたのか、がぜん「食欲モード」になってるみたい。
家族の誰かを見かけると、ものすごい切実な声で「ご飯クレー!!」となきます。(笑)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪騒動&大阪レポ | HOME | この前のナイトスクープ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
