おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記



スポンサー広告 |

この前のナイトスクープ


先週の金曜日、毎週楽しみにしている「探偵!ナイトスクープ」を観ていると、まりちゃんが「岡山県の○○さんからの依頼です」と言ったので「岡山県ネタか!」とTVに注目。
依頼の内容を聞くと、「街中に、ヤギ二匹と黒い犬二匹を乗せた軽トラが出没する」とのこと…
それって絶対、ウチの職場の近所でちょくちょく見かけるアレだ!と思ってVTR観ると、やっぱり!職場の近所のスーパーの駐車場が映ってるやん!(笑)
見たことある風景が次々と出てくるのに大興奮で観ていると、同僚のSちゃんから「ナイトスクープ観てます!?」ってメールが。
以前、彼女が「最近、ヤギと犬を乗せた軽トラによく会う」って言ったのを聞いてから私もたびたび遭遇するようになり、「どこのどんな人が何のためにこんなことしてるんだろうね」って言っていたので、依頼文を聞いているときには「ついに依頼出したか~」ってお互いに思ったのでした(笑)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<食い気より色気!? | HOME | 本年初のテルミンレッスン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
