おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イロイロ。

なにかしらの大きなイベントの後には、毎晩速やかに睡魔がやって参ります。
「日記・・・」と思いつつ、睡魔に負けておりました(笑)

★昨夜は合奏でした。
コンクールが終わってから、何故だか合奏が待ち遠しかったです。
・・・「合奏が待ち遠しい」だなんて、すんごい久しぶりの感覚だなぁ。
会場に到着したときには人が少なかったのですが、時間が経って気がつけばコンクール前の合奏と変わらないくらいの人数が
勿論、トランペットパートも全員集合!
大きなステージの後って結構お休みの人が居たりするのだけど・・・こんなに集まって、凄く嬉しかった。
この気持ちを持続させなくちゃね。
久々の初見演奏に「うへぇ~」と思いつつも、皆で音楽できる楽しさをあらためて感じたのでした。
(これだから吹奏楽から足を洗えない・・・

★此処のところ、毎晩テルミン弾いてます。
夜、やっとすごしやすくなってきて、エアコンの効きがイイので私にもセルゲイヴィッチくん(←我が家のテルミンのお名前。)にも快適な環境になってきました。
お盆休みの日中に弾いてみようとしたら、またゼロポイントが現れなくなってて吃驚。
ちゃんと調整してもらったのですが、流石にあの頃の暑さには追いつかなかったようで…エアコンを効かせれば演奏できるようになりました。
つくづく暑さに弱いねぇ(笑)。

★「マトリョミンsistersフミヨとマチ子」情報
相方・w様が素敵なプロフィール文を作成してくださいました
↓にアップされています
http://www.saudade-ent.com/index.php#200709151917

★ここのところ、岡山初になるであろう、マトリョミンイベントの会場を探しています。
城下公会堂が広さといい場所といい丁度いいな、って思っているのですが、何だか料金が高いような気が・・・
(http://www.saudade-ent.com/kokaido/index.html)
料金ってこんなもの?コレくらいが普通なのかなぁ。
禁酒會館もどうかな、と頭の片隅にあるのですが、あのホールでもすこ~し広いような気が・・・(いっぱいお客様が来てくださればイイのですが)
カフェを利用する、という手もあるようですが、どれだけお金がかかるのかわからないし、岡山駅周辺で「マトリョミンのライブ」がマッチするようなカフェが何処なのかもわからないし…
・・・なにぶん、初めてのことゆえわからないことだらけで
でも、ホントにもうそろそろ会場おさえて動き出さないと。(ここ1週間のうちにも決めてしまいたい。)
大阪のアンサンブルメンバーの方にも協力頂きたいですし、広島のTさんにもデュエットお願いしたいし。
開催の目標は11月18日(日)デス
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<決まりましたッ! | HOME | 終わった・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
