おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記



スポンサー広告 |

只今放送中!!

只今、初夢サンベスポップタウン、RSKラジオで放送中ですよ!!
県外にご在住の元リスナーの方々、そうでない方も、此方・・・
http://www.rsk.co.jp/radio/sunday_best/index.html
から、インターネットライブへアクセスできます!スタジオの様子がナマで配信中ですよ~

本日開催された、懐かしの「ポップタウン」公開録音の様子がサイトにアップされております。
http://www.rsk.co.jp/radio/sunday_best/poptown_photo.html
・・・ワタクシ、ちょこちょこ小さく写ってます。
みんなの前でマトリョミンをちょこっと弾いちゃいました(笑)

もうねぇ、あの頃ラジオで聞いたラジオネームとか出演者の方々を直に拝見して、お名前やコーナー名を聴くごとに「あぁ~!あったあった!」って思い出していくんですねぇ。
もう、あの場に居た人たちはリアルタイムで聴いていた頃に自身がタイムスリップしちゃってたんじゃないかな。
私も中学生の頃をすんごく思い出しちゃって、中学生に戻ってたような気がする。(笑)
2006年に一度だけサンベスが復活したときもすんごく盛り上がって、そのときの放送が表彰されたんですって!リスナーとのつながりがすごいことだって。
その表彰状を滝沢さんが見せてくださいました。素晴らしいー!!
こんなに素敵であったかい番組と繋がりが持てた私たち世代って幸せだったんだなぁって嬉しかった。
また復活してくれないかなぁ。
こんなに親しみやすい洋楽の番組ってあんまりないよ、きっと。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<便利練習グッズ♪ | HOME | で~きたぁ~!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
