おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

行ってくるぜ!

バタバタしているうちに日が過ぎまして、いよいよ本日、大阪へ竹内先生のテルミンコンサートを聴きに行く日となりました。
午前中仕事して、即行ダッシュで大阪へ向かう予定。
定時に終わってくれないと間に合わない~~~!!!
大丈夫か、自分!?
ちゃんと海遊館ホールへたどり着けるのか?(いや、行ったことあるから分かるんだけど、泊まりの荷物ゴロゴロ引きずって駅から歩くことを考えると…^^;)
なーるーべーく、早く辿りついて少しでもイイお席を確保したいところなんですけど・・・きっと滑り込みなんだろうな。

夜にはコンドルズ!って思っていたのですが、終演後から向かうと間に合うかどうか微妙なので、もうキツい思いして向かうよりも大阪で夜を過ごすことにしました。
(嗚呼、でもっ、近藤さんや鎌倉さんや顕作しゃんを観たかった・・・去年はコンドルズ観まくったのに今年は全然だったので、来年こそは頑張ってチケットとって観に行きたいです!!近藤さん、また倉敷でワークショップしてくんないかなぁ。)

翌日は定例のテルミン教室。
それまでの空き時間に、マイミクのばびえ師匠から教えてもらった前世占いカフェに行ってみる予定!!楽しみぃ~♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽しかった~!!けど… | HOME | 買い換えました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
