おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

買い換えました。



ボーナスが出ましたので、昨日、携帯を買い換えに行きました。
今まで使っていたSH901isの調子が良くないのと、たまっていたポイントの有効期限が迫っていましたので。
はじめは最新機種を買おうかなって思っていたのですが、値段を見て心が揺れました。(笑)
高い〓
…ということで、904シリーズのワンセグ機種にしました。
これで割り引きとポイント使って、最新機種の半分以下に金額を抑えることが出来ました。〓
ワンセグだし、画面大きいし、写真撮るのも以前の機種よりは格段に美しく鮮明に撮れるし、満足満足。

…ということで、先日製作したビーズアクセサリーを撮ってみました〓
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<行ってくるぜ! | HOME | テルミン教室とビーズ屋さんへ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
