おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テルミン教室とビーズ屋さんへ

昨日はテルミン教室で大阪へ。
往復の車内でひたすら睡眠。久々に良く寝た気がするけど、体がイタイです。
演奏の出来は、まあ予想通りというか・・・次回にはもっと安定感のある演奏が出来るように、もう2週間頑張ります!!!

教室の後、ヨドバシカメラ内の貴和製作所(ビーズ屋さん)へ。
大阪のビーズ教室へ通われている私のお師匠さんが「すごいから是非行ってみて!!」と仰っていたのにナカナカ行けず…の状態が続いていて、ずっと気になっていたのです。
いやぁ、凄いね!!
東京の浅草橋へ行ったときには必ず立ち寄っていた貴和製作所。その頃から品揃えがずいぶん変わったというか品目が増えているというか・・・もう圧倒されちゃいました。
展示されている完成見本も点数が多くて見ごたえがありました。目の保養目の保養。
創作・製作意欲が刺激されますね。初めは少しだけ…のツモリだったのに、イロイロ買っちゃいました。(笑)
帰宅してから早速、マトリョーシカのキーホルダーを解体して、帯に差し込んで使う根付に改造したり、クリスマス用のアクセサリー作りにとりかかったり…しばらく楽しめそうです♪

そうそう、ビーズといいましたら!!
マイミクのmaki@makiさんが、出石町のカフェ・pieniでビーズの個展を開催されています!
土曜日に拝見しに行ったのですが、すんごく可愛くて清楚で綺麗な作品がスラリ~~(^^)
私にはこういう作風は思いつかないので、スゴイなぁと堪能致しました。
2007.12.8(土)~12.23(日)までの開催です。
お時間のある方、是非行ってみてくださいねー!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買い換えました。 | HOME | 嬉しかったことイロイロ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
