おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たくさん踊りました

日付変わってしまいましたが、今夜はバレエのレッスンでした。
すごくジメジメしていたせいか、今日は特にすごい発汗!!
大元駅前に「ホットバレエ」をやっているジムがオープンしたそうですが、そんなトコに行かなくっても「こりゃ随分体の中のよからぬものが出たなぁ!」って思えるくらい、汗ドバー!(^^;;)
アンシェヌマンをきっちり憶えられなかったのとヘンテコな踊りになってしまった冷や汗も入っているかも。(笑)
レッスン終わって、居残りで発表会の練習を皆でやっていたら、だんだん左の鼠蹊部に痛みが・・・最近、レッスンの後に痛くなるんです。
歩くときに足を引きずるくらい。
カイロプラクティックで施術してもらうとかなり良くなるのですが、やっぱり違和感が残るし、レッスンするとまた痛くなっちゃう。
何か変な癖があるのかなぁ。
後ろへ脚を伸ばして鼠蹊部の筋肉が伸展すると痛いので、そういう類の動きが思うように出来なくて困ってます。
ただでさえ硬い下半身がさらに硬くなってしまいそうでヤだなぁ。

そういえば、もう発表会まで1ヶ月もないんですよね。
エエかげん、新品のトゥシューズにリボンとゴム縫い付けなくちゃ・・・早く慣らしとかなきゃイケナイですよね。
面倒くさくてついつい先延ばしにしてしまっています。(苦笑)
「おし!やるぞ!」って気合入れて、頑張って裁縫しなくちゃ。
nikkisyashin11.jpg

スポンサーサイト

バレエ | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<なんか、無性にくやしい。 | HOME | はじめまして>>

この記事のコメント

blog開設おめでとうございます♪
涼しげな夏テンプレで素敵ですね。
ハマリものに共通項が多いので吃驚感動しています。
特捜は言わずもがな(*^^*)ですが私も仏像スキーですし
バレエに汗する日々を送っていました。
(ここ1年ほどはレッスンできてないのですが×)
白鳥全幕☆
夏公演は体力消耗も激しくしんどいことと推察しますが
頑張ってくださいね♪
2007-07-24 Tue 17:10 | URL | きろく #6facQlv.[ 編集]
レス、遅くなってしまって申し訳ないです!!
そうですか、きろく様も仏像スキーで、しかもバレエをされていたんですね!
きろく様は子供の頃からバレエをされていたのですか?
意外な共通項に吃驚デス(^^)
本番まであと一週間・・・多分きついんだろうなぁと思いますが、頑張ってのりきりますね!
2007-07-29 Sun 02:23 | URL | おばおば #SgGigZII[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

丁寧で割りと早い対応だったと思います。商品状態もよくまた利用させて頂こうと思ってます。・最大ポイント4倍8/2(木)am9:59まで 詳しくはこちら気品溢..・発表会を見に行きました・pourquoi?・ヘロヘロです~・お子さんの一生の思い出にぜひ・【LEMOND】ビジネスシューズ …
2007-08-12 Sun 12:14 シューズの極意
色が今までにない感じでよかったです。子供も履きやすいと言って気に入っています。・うん十年ぶりのトゥシューズ・30%OFFトゥ・シューズアップリケのチュニック110/120cm・柔らかいピンク色のスワロフスキーで作る人気のトゥシューズの ...・発表会を見に行きました・2WAY …
| HOME |
