おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

素敵なカフェ

タウン情報誌や本で行ってみたいカフェがいろいろあっても、なかなか行くまでに至らなかったのですが、ず~~~~~っと行ってみたかったカフェについに今日、行ってみました
出石町の「pieni.. ecole+cafe」。
移転する前の「フェリシテノート」のときからずっと行ってみたかったんだけど、なかなか機会がなくて…
今回、タウン情報で拝見してからますます行きたくなり、pieni.. ecole+cafeのコミュでちょこっと交流が出来たこともあり、午前中の勤務が終わってから思い切って行ってみました。
此方のカフェは普通にお茶するだけでもOKなのですが、お稽古ごとも出来るカフェなんです。
頂いたパンフレットを見てみるとなんとも面白そうな講座がズラリ!!
(http://www.standardnet.jp/magazine_/felicite_class.html)
ワタシとしては「瀬戸内寂尊のほくそえみ健康法」と「ショコラ部」と「座禅」が気になります
今日はお茶とお菓子を頂いてマッタリしようと思っていましたので、紅茶(フォレノアール)と本日のケーキ(いちじくのタルト)を頂きながらマトリョミンを弾きました。(ちゃんとイヤホンして音消してますヨ)
いちじくのプチプチ感を僅かに楽しめるさっくりタルトは程よい甘さ。ベリーの香りが立ちのぼる紅茶も淹れ具合が絶妙でなんとも美味かった!「ケーキは美味しいのに、紅茶の淹れ具合がさっぱりだったために興ざめだった」という体験がよくあったので、どちらもとても美味しく頂けてほっこり幸せな気分になりました。
美味しいもの食べて、マトリョミン弾いてマッタリ素敵な時間をすごすことが出来た上、コミュでちょっとお話した方や先のライブでマトリョミン聴いてくださっていた方にもお会いすることができました。
其処でナントっ!
「マトリョミン、教えてみませんか?」というお話が
こんなカフェで教えが出来たらいいなあってすっごい憧れていたので、お願いします!ということに…
夢が叶いそうで嬉しいです。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大阪でテルミンminiゲット! | HOME | ちかごろ眠いです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
