おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記



スポンサー広告 |

取り扱い開始

10月1日から、岡山シンフォニーホールチケットセンターにてマトリョミンコンサートのチケットが取り扱い開始となりました。
チラシは間に合わなかったので、木曜日から置いていただこうと思っています。
此方でお買い求めいただくか、私の方から直接、または郵送でお求め頂けますので、ヨロシクお願いいたします~~

チケット納品のついでに、以前から気になっていた本を購入
「『世界征服』は可能か?」
http://www.chikumashobo.co.jp/product/9784480687623/
同じ作者の「いつまでもデブと思うなよ」のどちらにするか迷いましたが、ジャイアントロボのBF団も紹介されていたので、「世界征服」の方に決定!(どういう根拠じゃ)
面白そうです~~

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フミヨちゃんと行脚 | HOME | 大阪でテルミンminiゲット!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
