おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テルミンminiで弾いてみました♪「夢のあとに」

先日発売された学研「大人の科学」。
今回の付録は「テルミンmini」。赤くてちっちゃくてカワイイ子です。
チューニングには非常にてこずらされますが、演奏ちゃんとできるし可愛いので、2300円でコレはお徳かと!
(驚異の売れ行きだとか!)

そのテルミンminiで「夢のあとに」を弾いてみました。

シルエットみたいになって分かりにくいですけど、テルミンminiです。(笑)
ほんっと、この子のチューニングは大変。
今回の敗因はやっぱり「チューニング」です。
合わせたと思ったら、他のスイッチ操作をしている間に変わっちゃうし…もぉ~(^^;;)
1オクターブ上がったときに「しまった・・・」と思いました。
もうミリ単位の動きじゃないと駄目で、ちゃんと手をコントロールできるかと思うとさらに緊張しちゃって固まってしまいました。
すんごい疲れた…(笑)
一応、チューニングしやすくなるように細工してみたので、これでもまだやりやすくなった方なんですケドも…頑張って修行を続けますです。ハイ。
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続・テルミンminiで弾いてみました♪ | HOME | フミヨちゃんと行脚>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
