おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミニライヴやります

最近よく行ってるお気に入りカフェ「pieni」。
此処はいろんなお稽古ごととカフェが一緒になってる、私にとって理想郷(!?)のような場所なのですが、この「pieni」の学園祭が始まりました
詳しい内容は此方のブログの中にありマス
http://felicite.exblog.jp/pg/blog.asp?iid=0&nid=felicite
此方で来年の1月からマトリョミン教室をさせていただく関係で、11月3日にミニライブをやることになりました。
11月23日のマトリョミンコンサートとはなるべく曲目がかぶらないように選曲しています。
(1曲かぶりますケド・・・イーサーウェーブテルミンで弾くトコをマトリョミンでやるので、その意味ではかぶらないようになるかと・・・)
本番は午後・・・寂尊先生の後に出演予定。(笑)
先生、生徒さんの作品展示を拝見するのも楽しみです。

テルミンminiの演奏動画をYouTubeにアップしているのですが、概ね好評のようで嬉しいです。
「あんなものでここまで弾けるとは・・・」というコメントに思わず苦笑。「あんなもの」って・・・ まあ、でも確かに・・・(笑)
海外の方からもありがたいコメントを頂きました。
ブログで取上げてくださった方々が「たかがオモチャ、ろくに演奏なんて出来ないのだろうと思っていたら、ちゃんと演奏できることが判明」というようなことを書いてくださっていて、「テルミンminiはちゃんと演奏できる楽器なんだ」と認識してくださったのが一番嬉しいです。(私のような演奏でも・・・)
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ライヴしてきました。(長文) | HOME | 「ほくそえみ健康法」&テルミン教室>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
