おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

靴探しは難しい

一昨日は台風で雨と風が凄かったです。
その暴風雨の中、またバレエスタジオへ。
一昨日は、第3幕の「マズルカ」のソリストパートのメンバーが集まっての練習。
あいかわらず左の鼠蹊部に痛みがありますが、金曜日よりは楽になっているように思います。

昨日は、近頃では珍しく、自由な時間がある日曜日。
これからしばらくなかなか時間がとれなくなると思うので、母と一緒に高島屋へお買い物に行ってみました。
夏用の靴がずっと欲しかったんですよね。
ちょうどセール中で、普段よりも品揃えが多いと思うのですが、なかなかピンとくるものが無い・・・
というのも、バレエを始めてからこっち、捻挫等の足の怪我が怖くて、踵の高い靴を履かなくなっているので、なかなか「良いデザインで踵の低い靴」っていうのが見つからないのです。
「あ、カワイイ」と思って手にとってみると、どれもこれも私にとっては踵が高い。
靴を買う気まんまんで来たというのにちっとも条件に合うものが見つからないので、「のこぎりで踵を切ってやりたい・・・」という気分にまでなりました(笑)
結局、皮の質感がなかなか良いサンダル(ホーキンスサンダルみたいな形のもの)を購入しました。
ジーンズとかカジュアルな服にしか合わない・・・本当は、もうすこしお洒落したときにも履けるようなのが欲しかったんだけどなぁ。
(8月のマトリョミンの発表会にも使えそうなのを。)

夜は、トランペットのパート練習へ。
今日はコッテリしごかれましたわ~(^^;;)
某おっちゃんに「コルネットは捕まえる」って予告されているから余計に・・・なんだろうな(笑)
疲れた~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと片付け終了 | HOME | なんか、無性にくやしい。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
