おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラジオに出ます

明日と明後日、ラジオに出演することになりました。
明日(15日)は電話で、明後日(16日)はスタジオで生出演です。

放送予定日時:11/15(木)7:30~10:00
(出演は9:10~9:15の予定)
番組名:Fresh Morning OKAYAMA
放送局:FM岡山

放送予定日時:11/16(金)19:00~20:00
(出演は19:30~19:45の予定)
番組名:まちネタ!
放送局:FMくらしき


明日(15日)は電話で、明後日(16日)はスタジオで生出演です。

新聞社や出版、放送局(TV局、FM放送局)など、各方面に企画書を送って売り込み活動(!?)をしていたのですが反応が無くて、「チッ、見る目ないなぁ~」なんて1人毒づいていたのですが(笑)、少しでも喰いついてもらえてホッとしています。
(タウン情報誌のコンサート案内のページに載せる際に編集局から確認の電話がかかったときには結構面白がってもらえたのでチョット期待したのですが、それから何も無かったので少しガッカリしてたトコなんですよね^^;;)
FMくらしきの方は、其処で市民制作番組のスタッフをされているマイミクのいずみんさんが私の日記を読んで、番組出演のお話を持ってきて下さいました。
まぁ~、ご縁って何処からやってくるか分からないですね!!(^0^)
いずみんさん、ありがとうございます!
お会いできるのが楽しみですよ~♪当日、よろしくお願いしますね。

さてさて。
先日、職場の子からメールが・・・
「15日の午後って空いてませんか」
ま、まあ、暇ってワケじゃないんだけど、チョットくらいなら時間がある・・・ってことで返信したら
「うちに来てもらえませんか?教えてあげたい話があるんです」
・・・教えてあげたい話?
こういうフレーズにピンときません?
ひっかかるものを感じつつ、いやいや、この子はそんなことに手を出す子じゃなさそうだし、疑っちゃあイケナイよね、なんて悶々・・・
職場で「何なん?」って尋ねてみても「楽しみにしててくださいよ~」と満面の笑みで返されて、ツッ込んで聞けないし~・・・ますます怪しい(^^;;)
んで、いよいよ明日となった今日、またメールが。
「友達もう1人来ますので、その人が話してくれます。聞くだけ聞いて帰ってくださいね」ですって。
なんかもう確信に変わりましたね。(笑)
あー、今度は何のビジネスだろ・・・私ってそんなに暇人か貧乏人に見えるかなー(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日も濃い一日でした。 | HOME | やあっと出来た>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
