おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大・大成功!!

本日、ついにマトリョミンコンサート本番でございました!
今週に入ってからプログラム冊子作りに取り掛かり、漫画描きに予想以上に時間をとられてしまって連日の夜なべ作業。
(久々の修羅場~^^;)
昨日、ついに風邪をひいてしまいました。
万全の体調で臨めないのがホントに情けないやら申し訳ないやら・・・
だけど、気合の入った(!?)プログラム冊子はなかなかの仕上がり具合で好評デシタ。

はじめ、「やるぞ!」と決めたものの、周りには一緒に動いてくれる人が居らず・・・
何をどうしていいもんやら途方にくれつつ手探りながらツッ走り続け・・・気が付いたら、いろんな方々のお力・応援を頂いて当日を迎えることが出来ました。
ホントに吃驚!
今日ほど「人の力」を実感した日は無かったです。
まさにいろんな人の力が結集した演奏会。
大・大成功!!!でした。
当日券も完売、ちょっと多いかな?と思いつつ作成したプログラム冊子も無くなってしまい、これまた多めかな?と思いつつ並べたお席も満席でした。
お客様にすごく喜んで楽しんで頂けたようですし、お手伝いに来てくださった方も楽しんでくださったようで、皆に喜んでいただける演奏会が出来て、すんごい嬉しかったしホッとしました。
演奏の方も、「いつもみたいにプルプルしちゃうんじゃないかなぁ」なんて思いが頭にあったのですが、意外にも落ち着いて弾けて吃驚。「いつもはもっと弾けるんです~!」なんて心の中で絶叫せずにすんでヨカッタ。
只今、幸福感と達成感にひたってます(笑)
ホントにホントに皆さんのおかげです。感謝感謝!
ありがとうございました!!!m(_ _)m

帰宅したら、瀬戸内海放送のニュースでこのコンサートのことが放映されたのを見ることが出来ました。
今日、いきなり楽屋に外線で電話がかかってきて、取材の依頼があったのです。
ウリコミ作戦やっといてよかったぁ(笑)
タウン情報岡山の取材も入りました。コチラは12月下旬発売号にて掲載されるそうです。
どのように編集されるのかな?楽しみです。

明日からまた頑張るけんね~!(^^)
もっともっとイイ演奏を自信持ってできるようになりたいです。
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<深い・・・ | HOME | 今日も濃い一日でした。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
