おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またまたラジオ

ご無沙汰しちゃってます。
なんだかんだで多忙で、書きたくてもなかなか更新できませんでした。
やっと落ち着きました。

実は昨夜、ラジオの収録に行ってきました。
先月、マトリョミンコンサートの前に10分間電話出演させていただいたFM岡山からオファーがありまして、「朝の番組に出ていただけませんか?やはりマトリョミンの音をご紹介したいので・・・。コーナーは30分のインタビューコーナーです。去年のクリスマスはハンドベルスタジオコンサートだったのですが、今年はマトリョミンにしようかな、と。」って!!
今度はスタジオにお邪魔して、さらに演奏までさせていただけるなんて…
すごい展開で何だかコワイ(笑)
ラジオなので「見た目のインパクト」は一切ナシの音だけ勝負。私なんかがやっても大丈夫なのかとも思いましたが、滅多にない機会なので出演させていただくことにしました。
(パーソナリティが憧れの森田さんですし~(^O^))
放送当日は私がお仕事で直接出演することが出来ないので、昨日に事前収録となりました。
演奏、緊張したけど、森田さんやスタッフの方とのおしゃべりがすんごい楽しかった!!(森田さん、お綺麗~!)
「また来て下さい」「じゃあ、今度は三ヵ月後に~」など言っていただけて、とても嬉しい♪
オンエアで音聴いて「うひゃ~」って思うかもしれないけど、イイ体験できましたし、新たな人の輪も出来て、出させていただいてよかったなあって思っています。
今度お招きいただくときにはもっとイイ演奏が出来るように頑張ります!(^O^)/

せっかくだから、収録後に夜カフェしたいなあ、何処に行こうかなあ…「サウダーヂな夜」の大人なマッタリ感もイイし、「シナジー73」の隠れ家的こぢんまり感もイイし…と、あちこち散々迷ったのですが、収録後、無性に「シナジー73」のジンジャーチャイが飲みたくなったので、シナジーに行きました♪
ほっこり温まって、美味しかったデス(^^)
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嬉しかったことイロイロ。 | HOME | テレビとラジオ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
