おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一年を振り返って・・・

2007年もあと少しで終わろうとしています。
長かったような短かったような。
家にやってきたばかりのマトリョミン・フミヨちゃんとともにジルベスターコンサートを手に汗を握って観ながら2007年を迎え、
1月から大阪のマトリョミン教室に通い始めて
2月にグレード試験を受け、
3月にはテルミン教室にも通い始め・・・
と、マトリョミン&テルミンとともに駆け抜けた1年だったように思います。
この間にマトリョミン&テルミンを通して随分多くの方と巡り会うことが出来たなぁとあらためて思い返して吃驚!
一年の間にこんなに人と関わりを持てたってことが、超人見知りな自分としてはオドロキです。(笑)
そして、いろんな人たちの力であのコンサートを開くことが出来た、「人の力」をまざまざと感じることができた、ってことが私にとっては大きな収穫、何よりの宝となったと思います。
皆々様、本っ当にありがとうございました!!ただもう、感謝感謝!!です!m(_ _)m
皆様のご恩に報いるためにも、ますます頑張っていこうと思ってます。
これからも末永く、よろしくお願いいたします。

来年は、もうちょっと自分への甘さの部分を減らして、「頑張る」ということをしてみようかなと・・・(苦笑)
やりすぎると体調崩したりとか何処かに痛みが出るとか不具合が生じるので、自分の様子を見つつ「頑張り過ぎない程度に頑張る」っていうのがモットー(?)なんですケドね。
・・・ホントはそういうバランスをとるってコトが一番の目標かもしれないです。(^^;;)

バレエに関しても吹奏楽に関しても、色々考えることがあって(三代前が思想家だった故か?/笑)、ご迷惑をかけることがありましたが、どの分野においてもレベルを上げていきたいっていう思いは同じですので、来年も出来る限り真摯に関わっていきたいと思っています。
今年もありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いいたします!m(_ _)m

さー、今年もジルベスターコンサート観てドキドキしようかな!(^0^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お着物で初詣へ | HOME | 只今年越し準備中!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
