おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがたや~

午後、広島県は福山市に行ってまいりました。
…というのも、昨年の12月、FM岡山の番組にインタビューと演奏で出させて頂いたのを福山市のJEUGIAカルチャーの店長さんがお聴き下さって、マトリョミン教室開講のお話を持ってきて下さったのです。
そのためのお話を伺いに行ってきました。
其処で、マイミクのリュミ☆さんがお花の教室を開講されていて、リュミ☆さんのブログから昨年のマトリョミンコンサートのこともご存知で、そのつながりもキッカケの一つになったようです。
いやあ、思わぬところにご縁があるものです。
ありがたいことです。
マトリョミンを始めてからこっち、いろんな方々とのご縁が鎖のように連なって流れになっているなぁと凄く実感しています。
ありがたやありがたや~!!
こんなワタシですが、みなさまこれからもよろしくお願いします!m(_ _)m

そして明日、いよいよpieniのマトリョミン教室が始まります!!!
講座を始めてどのように転んでいくかは分かりませんケド、1人だけでもヤル気のある人が居てくださるなら、頑張っていこうと思っています。
ガリガリ頑張るんじゃなくて、気張りすぎず頑張っていきたいですね。

一昨日、倉敷音楽祭の街角コンサートの参加申し込みが始まりまして、私はお仕事で書類提出に行けないので、リアルフミヨちゃんにお願いして行ってもらいました。
行ってみるとすごく人がいっぱいでず~っと並んでいたので「もしかしたらダメかも」って思ったそうですが、無事、第一希望の日にちに参加できることになったようです。
え~と、3月16日(日)の12:00から約30分間、倉敷のカフェ&ギャラリー Panny Laneで演奏予定。(セッティングと撤収も含めての時間なので、演奏は正味20分くらいかな??)
また曲目と進行とMC考えなくちゃね。あと練習も!!(^^;)
んで、福山の講座は4月開講なのですが、その前に(3月最終の日曜日)にデモンストレーションと簡単な体験をしていただける場を設けるお話になりました。
これの内容も考えねば。(倉敷でのミニライブをベースにするツモリですが・・・)

今週は火曜日に初合奏でラッパを吹き、今日はバレエの初レッスン・・・
今年もがんばるぞー!!!って実感がフツフツと沸いてきました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しい世界 | HOME | 便利練習グッズ♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
