おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっと片付け終了

片付けに熱が入りすぎて「のだめ部屋」化していた私のお部屋。
あまりにも物がありすぎて足の踏み場がなくなり、一体何処から手をつけていいやら分からず途方にくれていましたが、毎日毎日ボチボチと片付け続けて、今夜やぁっと片付きました
嗚呼、爽快~~~!!
今夜からやっと自分のお部屋で寝れるわぁ
隣の部屋に避難させていたセルゲイヴィッチ君(テルミン)をお部屋に戻し、久々にランプベルジェのアロマランプに火を灯し、お部屋にいい香りを充満させつつ、練習することが出来ました。
コルネットも練習しました♪

昨日、久しぶりにカイロプラクティックに行くことが出来ました。
相変わらず鼠蹊部が痛くて、一昨日のレッスンのときも終わりごろにはかなり痛かったので、施術してもらうのが待ち遠しかったです。
先々週に行ったときにはすぐにイイ状態に戻してくれたのですが、昨日の場合は「腱が傷んでる」ということで、アイシングされました。ちべたかった~!(笑)
一昨日よりはマシになったものの、やっぱり違和感と軽い痛みは残っています。膝の辺りまでひびく感じ。やだなぁ。
明日は通し稽古・・・どうなるかな。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マトリョミングレード試験! | HOME | 靴探しは難しい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
