おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

素敵な夜でした♪

”pieni..ライブ「冬のカムカム」
黒瀬尚彦&スプリングカムカム
マトリョミン全面参加! ”

ライヴ、盛況でございましたー!!次女・マイヤの初舞台を盛大に飾ることが出来ました。
お誘いくださった架空楽団さん、そしてご一緒してくださったスプリングカムカムの皆様、聴きに来てくださった皆様、どうもありがとうございましたー!!m(_ _)m
もう、会場イーッパイのお客様(外にも聴いている方がいらっしゃいましたね)だし、スプリングカムカムの演奏とともに弾けたし、すんごい楽しかったです。
マトリョミンをお目当ての一つとして来てくださった方たちも少なからず居たようで、多くの方にお見せすることが出来ました。
それもこれも、架空楽団さんのおかげですよね。
昨年末に大阪でライヴ観て、「こういうのもやってみたいなぁ」って思っていたのがおもいがけず叶って嬉しい。
(「映像つき」っていうのもイイなあって思っていたんですよ)
いつものカッチリした演奏とはまた違う世界を見つけることが出来て楽しかったです。
マトリョミンともども、いろんな方々にひきたてていただけて、ホントにフミヨもマイヤも私も幸せ者だわぁ。
しかも!ナント今回、ギャラが出ましたッ!!
マトリョミン弾いて、初めてギャラもらいましたよ!!!(むぎゃー!^0^)

いろんな意味で素晴らしい夜でした。(笑)

<オマケ・テルミンminiで弾いてみました♪「ロシアより愛を込めて」>
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々の舞台鑑賞 | HOME | 明日は今年初の本番♪>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-04 Mon 23:17 | | #[ 編集]
コメントくださった方へ・・・
スイマセン、いまコメントに気がつきました!!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
マトリョミン教室はいつからでも参加可能です。
単発でもOKですし、三ヶ月まとめてもOKです。
来月もありますので、カフェのほうに問い合わせしてみてくださいm(_ _)m
2008-02-16 Sat 18:41 | URL | おばおば #SgGigZII[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
