おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チョコ持って合奏へ♪

今夜は合奏に行ってきました!
先週行けなかったので、久しぶりにいっぱいラッパ吹けて楽しかった♪
初見大会で、いろ~んな曲を演ったのですが、
「銀河鉄道999(TV版)」~「宇宙戦艦ヤマト」~「銀河鉄道999(劇場版)」メドレーの「999(TV版)」がもうメッチャ懐かしくて懐かしくて、吹きながらプルプルしてしまいました!(笑)
劇場版のは皆知ってると思うし演る機会も多そうだけど、TV版はなかなか無いんじゃないかなぁ。

そして、この時期になると例の曲・・・「長2度下げて吹いてみて」「短3度下げて吹いてみて」の曲がデタ!(^^;)
一年経ってると半分手が忘れちゃってるので、イキナリ「この楽譜から●度下げて吹いてみて」と言われると「エッ!?ということは調号はどうなるんだったっけ??」と超アセる!(というか、考えることを半ば放棄^^;;;)

そしてそして。
今夜はラッパパートの男性諸氏の為に感謝チョコを持って行ったのですが、残念ながらお休みされている方が居て、2個余る。
「お家で食べようかな~」って思っていたら、合奏後にマイミク・藤子ちゃんがチョコをくれたので、お礼に1個差し上げて、もう1個は近くに居たマネージャーさんに差し上げました(^^)
藤子ちゃんがくれたのはお手製なのかなぁ?美味しいトリュフでしたよ♪

で、今年の定期演奏会のチケットがた~くさん手元にやってまいりました!!
ということで、皆様、聴きに来て下さいねー!!!(笑)
(4月29日(祝)の昼間デース!!)
スポンサーサイト

吹奏楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花と戯れる | HOME | リフレッシュな一日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
