おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記



スポンサー広告 |

狡獪な魔法層

ケータイで「公開生放送」って入力したら、タイトルのように変換されました(笑)

さてさて。もう本日なのですが、ラジオに出まーす!
ラジオなのにテレビでCM流れてます(^^ゞ
(この前のpieniでのライブの映像で。)

本日の14:00~16:00
NHK岡山放送局 ひかりの広場にて
「FMはればれライブ」公開生放送

「公開」ですから、客席ありーの、観れーのですよ(^o^)
出演は、EGリビング、黒瀬尚彦&スプリングカムカムwith私(笑)。
マイミクEGわっしーさんと架空楽団さんとご一緒します♪
さてさてどうなることやら…

あ、岡山ローカルです~

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありがたいことです | HOME | 花と戯れる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
