おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがたいことです

本日はマトリョミン教室受講のため、大阪行きの高速バスにゆられています。
いつもより一本遅いのに乗ったおかげか、今のところ他のお客さんが居なくて貸し切り状態!
悪いわねえ、私一人のために走ってもらって…(笑)
このぶんだとバスの中でマトリョミンの練習出来そう。

さてさて、昨日のNHK-FMのライブ。
盛況でございました~!!
立ち見もいらっしゃったなぁ。
昨日お越しくださった方、ラジオお聞きくださった方、ありがとうございました!
そしてそして、マトリョミン共々ご一緒させてくださるスプリングカムカムの皆さん、ありがとうございます!
マトリョミン伝道に力を貸してくださるみたいな形になっちゃってて、申し訳ないやらありがたいやら…
昨日、ウチの両親もラジオを聴いていて、帰宅するとすごく喜んでいて、「すごい人たちと一緒に演らせてもらっとるんじゃなあ。ありがたいことじゃなあ。」と家族してしみじみしました。
(炊事節とかすごい気に入っていました(笑)放送を録音してたのに、炊事節のトコでテープの面がかわって切れちゃったので残念がってましたNHKさんは放送分のMDとかくれないかなあ…FM岡山さんは下さったんだけどなぁ…二時間もあるからムリかな)
ライブ終了後、いろんな方からマトリョミンに興味を持って近寄ってきて下さいました。
マトリョミンの音のあたたかさを感じてもらえて嬉しいスペイシーなトコが気に入ってくださった方もいましたねぇ。勿論、可愛さにも。
演奏後、こうして交流が持てるのも楽しみであり、嬉しいことです。

昨日、倉敷の芸術振興財団から音楽祭のカフェライブの当選通知が正式に来ました。今度はこの本番に向けて頑張らねば
なんてったって、地元倉敷で初のマトリョミン披露になりますからね~
あ、テルミンも弾きますよ!少なくとも2曲はやりたい。
テルミンでも場数を踏んで、テルミン弾きとしての舞台度胸もつけていきたい…というのが今年の目標の一つです。
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おめざへあー | HOME | 狡獪な魔法層>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
