おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記



スポンサー広告 |

あっ、そうそう!

一昨日の夜に、ビーズ織りの講師認定の検定に合格したとの連絡がありました
ヨカッタ~!
一安心です。
先生は早速どこかで教えることを望まれているようですが…
これからぼちぼちビーズアートの方の資格も目指してカリキュラム取っていく所存。

木曜日の西條さんの講演会は「セルフコントロール」がテーマで、試合や舞台本番の対処法とか練習の臨みかたとか、非常に有用な内容で面白かったです。
ちゃんと実践できるかどうか…ですが、知っているのと知らないのではやっぱり違うと思います。
講演会後の懇親会も講演会と同じくらい(!?)面白かった!(笑)
ブランチの先生作のお料理がどれもこれもウマーだったし、久々に楽しい夜の宴だったです。

んで、今日は午前中にいちぢくとワインとシナモンのジャムを仕上げて、11月のコンサートのフライヤーとチラシの原稿を仕上げて入稿して、午後から合奏で、これから夕食とって夜も合奏っす。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遅ればせながら芸術劇場 | HOME | 二日連続pieni>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
