おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記



スポンサー広告 |

お知らせ&可愛すぎ!!

まずはお知らせで~す♪
2008.9.26(木) ライブハウスMO:GLAにて、「クール&長崎とハイビスカス」のオープニングアクトをつとめます。
黒瀬尚彦(ギター)+中村隆子(マトリョミン)
19:00open/19:30start
前・予約¥2000/当¥2500(ドリンク別)
http://www.mo-gla.com/home.html
久々のステージ!ちょっちキンチョ~(笑)
MO:GLAはお客で行ったことがあるけど、演奏するのは初めてです。
うーわー。
が、頑張るぞ~~~

さて、そんな私を日々癒してくれる可愛い動画の数々を紹介します

↓超おしゃべり!まるっちぃトコといい、綺麗な黄色といい、可愛いすぎます


↓お願いポーズが可愛い!「中に美味しいものが入ってるのに・・・」って見つめるトコも…


↓上の動画で、お願い猫ちゃんの後ろに座っている猫。
悪魔が降臨します(笑)


↓「高いトコ、こわい~~」…撮るのやめて、早く助けてあげてください


…今宵はここまでにいたしとうございます。m(_ _)m

イベント御案内 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ライブと行脚 | HOME | 遅ればせながら芸術劇場>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
