おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記



スポンサー広告 |

お知らせ&祝♪

やーっとビーズ織りの宿題が一区切りつきました。
明日(あ、もう今日か。)持って行けますー
完成までにはまだまだ沢山の工程があるんですけど、とりあえず「織り」の作業は終わりました(^^)

さてさて。
以前にも書いたと思うのですが、正式にお知らせをば。
今度の日曜日(3/16)、倉敷音楽祭町並みコンサートにてテルミンとマトリョミンを弾きます!
時間は12:00から。準備・撤収の時間込みで30分が持ち時間です。
場所は倉敷駅前通り沿いのカフェ&ギャラリー「PennyLane」です。
(http://pennylane.web.infoseek.co.jp/)

その「PennyLane」のママさんから宣伝してねーと言われたのが
PennyLaneオープン5周年記念コンサート。
4月13日(日)に倉敷芸文館アイシアターで行われます。
1st Stage 17:00~
中川和子(P.) 佐藤節子(Mari.)
esquina(ブラジリアン・ポップス・ユニット)
ヘノチーニョ・グループ(ボサノババンド)

2nd Stage 19:00~
赤木りえ(Flu.) 伊藤ノリコ(Vo.)
Okamoto Island

という顔ぶれです。フルート吹きのかた、赤木りえさんですよ!如何ですか?(^^)
料金は前売り¥3800/当日¥4300 です。
お問い合わせ・ご予約はPennyLaneまでヨロシクです。

nikkisyashin80.jpg

さてさて。
テルミンを始めて1年経ったなぁ~・・・ってことで、今夜仕事帰りにケーキを買って帰りまして、ささやかにお祝いしました。
「1年ごときで・・・」と言われそうですが・・・そうです、ケーキ食べる口実が欲しかったんです!(笑)
ダイエットしたいって思っているのに、意志薄弱もエエとこですよね。(爆)
イヤ、お祝いしたい気持ちも勿論ありますよー。
マトリョミン始めてからも1年経ってるのでまとめて一緒にお祝いしたかったのもあるんデス。
マトリョミン&テルミン始めて、おかげさまでいろんな方々と知り合うことが出来て世界が広がりました。
ありがたいことです。
これからも頑張って勉強を続けていきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
nikkisyashin78.jpg

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遅れ馳せながら日曜日レポ | HOME | 知らなきゃならない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
