おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏が終わった…

全国大会で無事演奏することができました。
舞台に上がって「あんとき上がれなかった舞台に居るんだー」「よく此処まで来れたなあ」って思うと泣きそうになりました(笑)
おかげでプルプルしちゃって「メンタル弱いなあ」と情けなくなっちゃったけど、それでも演奏終えて「やりきった感」がありました。
「普段通りに演奏する」ってことが大事だけど難しいことなんだということをあらためて実感しましたが、皆かつてないほどよく練習したし、実際の演奏もあそこまで出来たら御の字だと思います。
気持ちよかったなあ。
おかげさまで今年の夏はいい夏だった!
お世話になった皆々様、本当にありがとうございました!!m(_ _)m
来年の定期演奏会のメイン・プロを吹ききる体力があるかどうか不安を覚えつつ、ボチボチと頑張っていきたいです。

帰りのバスが出発するまでの自由時間、グランキューブお隣のリーガ・ロイヤルホテル内のショコラブティック「レクラ」にて、念願の惑星ショコラをゲット。
http://www.rihga.co.jp/osaka/leclat/planet.html
前回は3個購入だったのですが、今回は頑張って5個購入。
大事に食べます~

マイミク・izizとリーガ・ロイヤルホテルの送迎バスに乗って梅田に出て、阪神百貨店の地下で夕食とおやつを購入。
毎日カルチャーへも足をのばして、テルミン教室に顔を出してみました。
コンクールにかかりきりでずーっとテルミン教室をお休みしてたので、久しぶりに先生のお顔を拝見出来てヨカッタ。
見たことない新兵器(!?)も見ることが出来て、顔を出した甲斐がありました(笑)

若干、集合時間が迫っててヤバめだったので、タクシーで戻ったら、タクシーの運転手さんが100円まけてくれました。ありがとうー


そんなこんなで、今夜はひさびさにのんびりと夜を過ごしてます。
背中の痛みと頭の筋肉が締まる感じはまだ残ってますが、徐々に取れていくんじゃないかな。
一時は筋肉が締まりすぎるせいか耳の聞こえがおかしくなるくらいだったのだけど、それにくらべれば今はかなり回復してきてるように思います。
明日は土曜日の茶屋町公民館文化祭での演奏のための合奏。
コンクールとはガラッと違う曲を演奏しますが、コンクールで培ったものを活かしていけたらいいなぁ。
スポンサーサイト

吹奏楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アットホーム | HOME | いよいよですね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
