おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そういえば・・・

先月、ライブをさせていただくお願いをした、美観地区近くの素敵な町屋カフェ「三宅商店」。
土曜日の夕方に其処の店長さんと詳細な打ち合わせをさせていただきました。

日時は2009年1月24日(土)19:00開場・19:30開演。
チケットは1ドリンク付きで1500円。
前半は私のテルミン独奏で、後半はキモノ・マトリョミン・デュオ「フミヨとマチ子」が懐かしの昭和歌謡等を奏でる予定。
終演後、希望者にマトリョミン、テルミンを体験していただこうと思っています。
きっと、音も着物姿もしっくりマッチする会場で素敵だと思います♪

でで、昨日、福山のJEUGIAカルチャーの職員さんから
「この前、三宅商店さんで演奏会とかされたんですか?」と言われて「イエイエ、ライブの打ち合わせに行ったんですよ」と答えると、
「三宅商店さんのブログで書かれていたんですよ~!」って教えて下さったので、帰宅してから観てみました。
http://today.miyakeshouten.shop-pro.jp/?day=20081022
そうかあ、店長さん、わりと淡々としているように見えて、実は・・・(笑)

これはますます頑張らなくちゃ!と思いました~
三宅商店を衝撃の坩堝にしなくては!ねぇ、wariさん?(笑)
スポンサーサイト

イベント御案内 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<入り浸り | HOME | アットホーム>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
