おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドキドキいろいろ。

只今、大阪にいます。
中之島でマトリョミン教室受講→マイミク・てるみにゃんさんのお宅にお邪魔してお泊まり→明日は和歌山にてマトリョミンアンサンブルの本番です。
和歌山行くの初めてだし!本番の会場がワタクシの大好物・近代建築とのこと。
楽しみですo(^o^)o
南海本線も初めてなのよね。
無事にてるみにゃんさん宅にたどり着けるか、そしてどんな夜の宴を(!?)になるかもドキドキワクワク(笑)


昨夜はpieniマトリョミン教室の日でした♪
前日にNHKの方から「もしコンサートの日までに他の日に教室があったらその日に行こうと思うのですが」とのメールをいただいていたので昨日は来られないかなあと思っていたら、当日に「今夜行きます」とのこと。
むむむ…テレビに映るかもよ~って早く生徒さんたちに連絡してあげればよかったなあ(^^;;
皆様ゴメンナサイ!(いつも後手後手で…)
…ということで、撮影されながらのお稽古になりました。
以前、体験教室にお越しくださった方がマトリョミンを購入して参加くださったのですが、その体験教室ではキーボードにあわせて音をとることが全く出来ていなかったので「どうやって教えたらいいのか!?」とかなりドキドキだったのだけど、二巡目に予想以上によい感じで音階を弾くことができて、感動するやら吃驚するやら。凄く嬉しかった!!
思えば、通ってきてくださる方々、最初から考えると随分成長してるなあ…少しシミジミしました(*^_^*)
根気強くやっていこう。
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニャンコマスター | HOME | 懐かしの…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
