おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記



スポンサー広告 |

懐かしの…

990645182_64.jpg
今夜は明後日のライブの打ち合わせ。
約束の時間まで間があるので、奉還町のカフェOnsayaに居ます。
かねがね気になっていたあのメニューを注文してみました。
ナポリタンを(*^.^*)
鉄板の上でジュージュー焼けてるナポリタン、懐かしい~~!
麺が所々焦げてるの。
具はソーセージと玉ねぎとピーマン。
玉ねぎ多め。
二階ラウンジの雰囲気と相俟って、ちょっとタイムスリップしたような気分を味わえました(^-^)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドキドキいろいろ。 | HOME | TV出演とpieni..学園祭>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
