おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いやぁ、寝ちまった

昨日はいろいろありまして~
「日記書かにゃあ」と思いつつ、帰宅してすぐバタンキュー
…ジャンパー着たまま寝てました(笑)

というわけで、昨日のことをば。
午前中の仕事が終わってから同僚と健康診断へ。
毎回受けるたびに「医療関係者相手の健康診断をやってるとは思えんなぁ」と苦笑するような視力検査とか聴力検査とかあるんですケド、まあ血液検査とか心電図とか胸部レントゲンとかありますし、此処の検診ならタダで受けることが出来ますのでね。
13:00に問診票と検尿提出してから呼ばれるまで約30分。
パッと見、「今日は受診者そんなに多くないかな」って思ったのに…結局、検診が終わったのが15:30頃。
去年より時間かかっちゃった。

昼食抜いていたので超空腹!昼ごはんーーー!!!
…と思ったのに、同僚所望のイタリアンのお店はことごとくランチタイム終了。
やっとこさ17:00までランチメニューやってるお店を見つけて、デザートまでたらふく頂きました。空腹だと何でも美味しいね~(笑)

同僚を車で送り届けた後、FM岡山へ。
来週の水曜日の朝に放送される番組の収録でした。
思えば初めてメディアに出させて頂いたのがこのFM岡山のこの番組だったんですよね。それも約1年前。
編成制作部の方、DJの森田さんと久しぶりにお会いしてお話して「あぁ、そうか1年経ったんだなあ。いろいろあったなぁ」と内心シミジミ。
此方で放送して頂いたおかげで福山のカルチャーセンターとのご縁が出来たお話をしましたら、とても喜んで下さいました。
ホントにいろんな「おかげさま」でやってきた1年だったなぁ。
ありがたやありがたや…
1年経って「前回のときよりもなんだか雰囲気がしっとりしたというか…」と仰って下さいまして、チョットは板についてきたのかな?とこれまた月日の経過を思う。
…それにしても森田さんはやっぱりお美しかったなぁ。
編成の方もお元気そうだったし何より何より。
凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました。

なんだかまっすぐ帰るのは惜しいような気がして、「何か熱~いものでも飲んで帰ろう」と、久しぶりにシナジー73へ行ってみました。
店内でフリーマーケットを開催しているとのことでいろいろ物色してみたらちょっとレトロなガラスの器を発見。
灯りに透かしてみたら凄く素敵。
20081120185311.jpg
20081120185645.jpg
20081120185740.jpg
アツアツのジンジャーチャイを頂きながら月末のコンサートのあれこれを考えることができました。
たまにはこういうじっくり考える時間もとらなくちゃね。
立ち寄ってヨカッタ。
↑のお皿のうちの1つを買って帰りました。
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドヒャー!!! | HOME | ニャンコマスター>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
