おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドヒャー!!!

今日は暖かくて過ごしやすかったですね。
昨日まで吹き荒んでいた風もどこへやら、日差しが心地よいお散歩日和でした。

本日は午前中の診療が終わってからpieni..へ。
マトリョミンコンサートのチケットを所望されている方がいらっしゃるとのことで、ひでみん校長にチケットを託し、岡山シンフォニーホールへそのコンサートの打ち合わせに徒歩で向かいました。
県立美術館のトコまで出て吃驚!
20081122135220.jpg
県立美術館が凄いことになっとるーーー(笑)

この中では日本伝統工芸展をやってるんだよね。連休中に観に行けたらいいなあ。
昨日観た新日曜美術館の再放送で作品を紹介してたけどホントにため息出っ放しだったもん、実物見たらきっともっと凄いよね!

岡山シンフォニーホール周辺に近付くと凄い人出…合唱の全国大会だったようです。
会場の賑わいをよそに、事務所で打ち合わせ。
去年はスタッフさん・私ともに初めてのことだったので「手さぐり的」な感じで緊張感もあったのですが、今年はお互い見知っているし去年の要領もあるので和やかかつスムースに進めることができました。

倉敷に戻ってからテルミンとマトリョミンを持って「三宅商店」へ。
もう一回フライヤー用の写真撮影をやりつつ、かなかなさんからアドバイスも頂きました。
先日のライブで撮影して頂いた写真のロムも頂戴しました。
nikki13.jpg
nikki14.jpg
かなかなさん、お忙しい中ご一緒くださってありがとうございましたm(_ _)m
(時間制限付きになってしまって急かせる羽目になっちゃってゴメンナサイ~

帰宅してメールチェックしてみたら、今月末のフレンズオブテルミン練習発表会の出演順のお知らせが来ていました。



とっ、トリですかーーー!!?
マジでひっくり返りました!(爆)
…いいんですか、私みたいなので締めくくっても

れ、練習いたします、ハイ
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「展覧会の絵」あれこれ。 | HOME | いやぁ、寝ちまった>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
