おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

骨休め?

大きなイベントを終えて一息…

…というか。
気持ち的にはすっかり楽ではありますが、事後処理に追われています
御礼状書きとか、プログラムが足りなくて「どうしても欲しいので送ってほしい」とおっしゃってくださった方の分を増刷したり。
で、先程それらを倉敷の本局に出したついでに、今まで気になっていたカフェ「CHANOMA」に来ています。
倉敷ではまだまだ数少ない夜カフェだし、まったりできそうな雰囲気とのことなので、これからの予定とかゆっくり考えるのにイイかな?なんて思って行ってみたら、二次会らしき酔っ払いグループがいくつも集まってるようで騒々しいことこの上なし。(笑)
ゆっくりできん

そうそう。
昨日、職場の子と久々に「パパの台所」にランチしに行きました!
カジュアルフレンチのお店なんだけど、此処のランチのプチコースが、
前菜1、前菜2、スープ、魚料理、肉料理、手作りアイスクリーム、デザート、ドリンク、パンorライス
…で約¥2200なんです!
お腹いっぱいのボリュームで、しかも美味しい
運ばれてくるものを頂くたびに2人して
「美味し~~~い!!!めちゃくちゃ幸せじゃあ~」
と悶絶しておりました(笑)
やっぱり何度行っても美味しいわ、「パパの台所」。
これで骨休め第一弾!って感じです


さあ、「フミヨとマチ子」ライブのフライヤーを置いてもらうお願いして帰ろうかな。
(ナイトスクープに間に合うように…)
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひとりデュエット!? | HOME | 第2回マトリョミン&テルミンコンサート>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
