おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひとりデュエット!?

デュエット個人練習用に録画した動画があるので、デュエットしてるのを撮ってみました。
なかなかビタッとピッチを合わせるのは難しいです
イケてるか?と思っても、後から聴いてみると「気持ち悪~」だったり…
合ってる!って思えるトコもあるんですけどねぇ…要修行
♪ウナ・セラ・ディ東京♪


♪花嫁♪

スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ここ3日間のこと。 | HOME | 骨休め?>>

この記事のコメント

テルミンは聞いたことがありますが、これがマトリョミンというものですか?
テルミンは、サキタハヂメさんののこぎり音楽を聴いたときに似てるなぁと思いましたが、マトリョミンはそれよりもずっと人の声に似てるような。
2008-12-10 Wed 21:16 | URL | サミィー #rnZ40XG6[ 編集]
サミィーさん、こんにちは。
そうです、これがマトリョミンです。
よく「人の声に似てる」って言われますよ。
私がハナウタで歌っているとか呻いてるとか間違われたり、どこかで女の人の声がすると言われたり。
一個一個手彫りなので、一体ごとの音の響きが違うのも魅力です♪
2008-12-11 Thu 03:19 | URL | おばおば #SgGigZII[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
