おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ここ3日間のこと。

ここのところ急に寒くなりましたねー

土曜日、仕事が終わってから来年の三宅商店ライブのフライヤーを配りに岡山・倉敷と行脚したのですが、ほんっとうに寒かった
特に夕方…耳が痛いくらい寒かったです

そうそう。
フライヤーを預けにいくとき、よく知っているお店なら預けるだけですむのだけど、そうでもないところだったら何かいただかないと悪いような気がしてお茶を頼むんですよね。
で、土曜日もお昼から夕方にかけて紅茶→ホットミルク→ジンジャーカフェオレ→抹茶ラテ→ハーブティー
と飲んだのでお腹がチャプチャプに
気持ち悪くなっちゃいました(笑)
「お茶、全種類制覇したあ!」と言ったら、「まだココアが残っとる」と言われました

日曜日は、午前中に福山でマトリョミンを教えてから新幹線で神戸へ。
竹内先生とマーブルのライブを聴きに。
えふおうさんがよい席をおさえて下さっていたのでよく見えました
マトリョミンの醍醐味は合奏だと思うけど、合奏についていろいろ考えることがありましたよ。うん…

夜は響さんのライブを聴きにOrionへ。
思いがけずマイミクのけん@Cbさんと遭遇
ドラムとピアノのぶっつけ本番のスリリングな演奏と小2ドラマーの一生懸命な演奏を楽しませていただきました

昨日は、先月受けた胸部レントゲンで要再検査になったリアルフミヨちゃんが再検査を受けに行きました。
「もしかしたら肺ガンかも」と1ヶ月悶々としていたリアルフミヨちゃんでしたが、癌ではなかったので一安心。
私が帰宅したらお寿司が用意されていました。美味しかった~

さて、今夜は久々にグリーンへ合奏に行きますよ
音が出せるかな?(笑)
「展覧会の絵」の楽譜に初めてお目にかかれるかも!?
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「テレビ放映」と「けったいなプリン」 | HOME | ひとりデュエット!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
