おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

歌会と忘年会

今日は午前中の仕事後、大阪へ。
えふおうさん&マイク真木冬吉さんとでカラオケ大会♪
カラオケなんて何年ぶり
声があまり高くない上に声域が狭いので、もともとカラオケってそんなに得意じゃないし行く方でもなかったのだけど、アニソンメインだったためと(いや、全ジャンルOKだったようですが、全部アニメと特撮の曲を歌ってました)、えふおうさんとマイク真木冬吉さんが超超ノリノリだったおかげでめちゃくちゃ楽しい歌会でした。
メンバーの世代がほぼ同じだったので、出てくる曲それぞれ「うあー、懐かしーーー」のオンパレード。
水木兄ィが降臨したかのように歌いまくるマイク真木冬吉さんと思い入れたっぷりに熱唱するえふおうさん、素晴らしかった~~~

歌会が終わって岡山に戻り、バレエ教室の忘年会へ。
今年の会場は韓国料理!美味しかった~~
運転しなくちゃならないのでお酒飲めなかったのが残念!
韓国料理食べにまた韓国に行きたくなったです。
お席がうちのまちこ(*^ω^*)さんのお隣になったので、いろいろお話できたし、グランプリファイナルを皆で観れたし、2次会はあのOnsaya(懐かしの鉄板ナポリタンがあるあのカフェね^^)だったし、なかなか楽しい大人女子の集まりでしたよー(笑)
先月末のコンサートの関係で忙しくてしばらくバレエのお稽古に行けてなかったのですが、この前の木曜に久々にお稽古して、久々なのに2クラス受けて、しかも超久しぶりにトゥシューズを履いたので「こりゃ久々に筋肉痛がキツイかな?」と思ったのだけど、意外なことにふくらはぎの筋肉がすこーし張った程度で筋肉痛らしい筋肉痛が無かったのがびっくりです。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嬉しかったことアレコレ。 | HOME | 「テレビ放映」と「けったいなプリン」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
