おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マトリョミングレード試験!

おひさです。
超忙しいナリ~~!
この前の日曜日はテルミン教室とマトリョミン発表会のピアノ伴奏合わせのため大阪へ。
火曜日合奏、木曜日ビーズ教室とバレエ教室、金曜日はカイロプラクティックでメンテナンス、そして今夜は期日前投票と合奏。
お仕事は、先日、検査・事務の人が一人辞めたので、連日てんてこまい。
毎晩、速やかに睡魔がやってきて、なかなか日記を書くことが出来ませんでした。

さて。
いよいよ、マトリョミングレード試験の日になってしまいました。
此処のところ、集中できる環境でないところで練習したり睡魔に勝てなかったりで、ちゃんとラストスパートできなかったので、何だかヤな感じです。
自由曲に関しては練習期間が長かったので、回数にすれば相当回数演奏をこなしているし人前で弾く機会もあったのですが・・・なにしろ今日の相手はあの竹内先生ですから~!!(ムキャー!)
あの目力の前でどれくらいテンパってしまうのかが今日のみどころ(!?)です。(笑)
実力以上のことは望みませんから、せめていつもの自分と同じ演奏が出来れば御の字なんですケド・・・
マトリョミン教室でもバレエ教室でも、「本番はいつもの力の半分も出ないもの」って言われましたし・・・私も実際そう思うし、だから「どれだけ普段通りの自分に近いところへもっていけるか」ということを目指して演奏したいと思っています。

真に立ち向かうべき相手は、竹内先生ではなく、自分自身なんですね。
頑張ってきます!
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦い終わって・・・ | HOME | やっと片付け終了>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
