おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大阪マト忘年会

大阪マトリョミン教室メンバーの忘年会。
大阪に到着してから集合時間まで結構時間があったので、噂の「白いイーサーウェーブテルミン」を観に、マイミク・片ピーさんがいらっしゃる楽器店へ行ってみました。
nikki20.jpg
おぉー!
一緒に展示されていたチェリーや白木のものに比べると表面がツルッとした感じで、おなじ木でありながらかなりプラスティック的な硬質な感じ。
カッコイイ~
ちょっくら弾かせていただきましたよ♪
片ピーさんとお話しているうちにも問い合わせの電話が入ってきたりしていて、人気の程がうかがえました。
限定だと言われると私でも「うう、欲しいかも…」って思っちゃうもんねぇ。(笑)

集合場所に向かったものの当初自分が思っていた場所と違っていて、かなりウロウロ右往左往
時間に遅れてしまってゴメンナサイです

今回はイタリアンでした。
前日の夜、イタリアンが食べたかったのに駐車場が満車だったり貸切になっていたりで結局お寿司を食べた…という経緯があったので、
「昨日、あんなにイタリアン食べられなくてお寿司になっちゃったのは、今日イタリアンを食べられることになるからだったのね!」と吃驚!!
いやぁ、うまい具合になるようになるもんですねぇ。前日のことは「必然」だったのね。素晴らしい。
皆でいろんなメニューを頼んでワイワイ喋りながらのお食事、すごく楽しかったし美味しかったです。
(「絶望」という名のパスタとか、ゴルゴンゾーラチーズのピザに蜂蜜をかけるのとか、どれも美味しい
nikki19.jpg
岡山の打ち上げでご一緒できなかった方ともお食事することが出来て良かったです。

忘年会がお開きになった後、有志で白テルミンを観に再び楽器屋へ。
片ピーさん、2度もお邪魔しちゃってスイマセンでした~m(_ _)m
久しぶりにお話できて楽しかったですよー♪
また来年もお邪魔すると思いますのでよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テルミン&マトリョミン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買いもの | HOME | 久々に高速バス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
