おばおばのたわごと

自他共に認める多趣味人間・おばおばによる道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

撮ってみた。

初デジタル一眼レフ購入が嬉しゅうて、駅伝の経過を気にしつつ撮影してみました。

お庭のさざんか。
sazanka6.jpg

すご~く沢山撮ってみたのだけど、絞りやらホワイトバランスやらフラッシュ使ったり使わなかったり、いろいろいじり倒しながら撮ったので、どの写真がどういう設定だったかもう分からなくなっちゃいました
沢山撮った中から選んでmixiのフォトアルバムにアップしています。

ウチに殆ど毎日やってくる猫・トラちゃんが来てくれたので、早速被写体になってもらいました。
tora21.jpg
お花は大して変わらない絵ばっかりなので全部は載せなかったのですが、トラちゃんの写真は全部mixiのフォトアルバムに載せてみました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<写真だらけです(^^;; | HOME | 初詣。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
